隙間埋め隊

マステBOXに若干の余裕が出来たと思ったらポチ。

いいかげんにしないとイカン。
減らないじゃないか!

怒ったって自分のせいなんだから仕方ないんだけど。





いろいろヤバイww
image01


こちらはmtと横尾忠則のコラボ?
シュールだ・・・
image02


************************

誰にドレを使うか悩みそうww
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

どれもインパクトが強いね!!
個性的過ぎるマステに釘付け~笑
エビフライ、おにぎりのごちそうマステ、これ、とっても可愛いねーーー(≧▽≦)
最近ね、マステへの思いが落ち着いていたから、全然チェックしていなかったよ~。
お店で手にとって見ているうちに、ニヤニヤしてきそうで、本当にヤバイわ!
お口がいっぱいのマステを見ていたら、こっちまでつられて笑ってしまいそうYO!

No title

凄すぎるwwww

お面のとお料理のと口のが特にいい♡

麻雀も( ・∀・) イイネ!←ルールも知らないけどw

下の目のやつ



こわーーーーーーいこわいこわい:(;゙゚'ω゚'):

ご無沙汰しておりますー!
すごいなぁ、目と歯のインパクトww
今度金沢でマステ博があるみたいで、
行きたいなーと思いつつ、
地味に隣県の距離感、迷いますw

No title

うわー!どれもツボ( ^∀^)使い道浮かばないけどw
特に1枚目の上から3つが好みです~♪
どちらのお店のものですか?ポチってしまうかもしれませんΨ( ̄∇ ̄)Ψ

コロコロさま

どれもちょっとキモチ悪いでしょww(ごちそうマステ以外w)
私も最近マステチェックしてなかったんだけど、
徘徊していたら発見しちゃって。。。
スルーできなかったわ!

naoさま

キモイ?ねぇキモイ??
じゃぁnao5さんの所に送る時は一番キモイやついっぱい使ってやるww

顔のヤツは京劇とかの仮面(化粧?)なのかなぁ。。。
並ぶとすごいよねww

ちまこさま

おおおおー!ちまこさん!!
こちらこそご無沙汰しておりまする~~!
コメントありがとうございます!^^

いいなぁ、マステ博かぁ…
私も一度そういうイベントに行ってみたいですが、
とんだ散財する事間違いナシなので、勇気が出ないですww

みぃさま

そうでしょ、私もイヤガラセ以外に使わないと思いますww
こちらのマステは、「cocoro工房」さんというところで
購入しました(o'∀'人)
是非みぃさんも覗いてくださいまっし((´∀`*))
あ、もちろん可愛いのもいっぱいありますからww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する