布ハーフマラソン8月分追い込み

あ、暑・・・
うすら寒かったと思えばこの暑さ・・・
ついて行けないでござる(なぜ侍?

仕事の通勤駅にトイザらスがあり、
ナニモノカを求めて帰りに寄ってみた。


発見!
コビト02

こびと折り紙ww
アラシ君がいないのがちょっと寂しい…
コビト01

さて、布ハーフマラソン開始、
約一ヶ月が過ぎようとしています。
あまりにも・・・あまりにも小さなものばかりで
距離が全然稼げていない( ;∀;)

適度な需要と適度な距離稼ぎができる
ブックカバーに手を出した(¬_,¬)
シンプルにまとめてみましたが、
いろいろ変なの作ってみようっと( *^皿^)
book


*****************


ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

今晩は。

なんか調子が悪くてコメも遅れがちですみません。。。

ブックカバーですか。
前に本を読む人に作ろうかな~と思ったまま放置したままです。。
たしかにそれなりの量の布を使えて、直線なので沢山作れそうですね~。
またアップして下さい。

私、昔は本(小説)を良く読んでいたのに、最近めっきり読まなくなってしまいました。
本やさんが大好きでかなり時間を潰せていたのに。。。
年?それとも子育てで余裕がなくなっただけ??

昨日はコメントに何度もトライしたのですが、なぜか「不正なフォームです」みたいな警告が出てコメントできず。
今日は出来るかな?

こびとがついに折り紙業界にまで・・・(オオゲサ)
どこまでついて行けるかしら。w
手芸屋さんで布買ってしまったのに、欲しかった布をネットで見つけて夜ポチしてしまいました。
ちなみに今月は布マラソン5mくらいになりそうです。

molanさま

molanさん、こんばんは!

体調、大丈夫ですか?
ここのところ、寒かったり暑かったりで、体がついていきませんよね。
明日はまた9月中旬とかの気温らしく、肌寒いそうですよ~!

本は私も大好きで、よく読みます(^-^)
じゃあブックカバーをするかというとそうでもなく(笑
でも、本好きの知人に言わせると、
貰うととっても嬉しいそうですよ!
元気になったらぜひ作ってあげてくださいww

れがさんさま

おお、またFC2のサーバートラブルでしょうか(>_<)
せっかくご訪問していただいたのにスミマセンですv-356

折り紙は、勢い余って買ったはいいが、
どうしていいやら困っております…(´ω`;)

布…買っちゃイケナイ時に限って欲しかった生地が
見つかったりするのはナゼなんでしょうねww
私も今、非常にムズムズしております。
イカン、イカンのです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する