ジャストサイズ

髪を切ったらピース又吉になってしまったのたりんです、どうも。

下の方に少しパーマが残っちゃったんだねぇ~
かなり減らしてもらったんだがな。


そんなワケで、普通のシュシュでは結べなくなってしまったのだよ。
ズルズルと滑り落ちてくるワケだよ。


そんな時に出会いましたるはコチラ。

ほっそいシュシュ。

左上だけソレイアード。
右下はわかりづらいけど牡蠣だw


image01

参考にさせていただいたサイト様。 
ありがとうございましたー!


何本か腕に巻いておいてもカワイイのである。
まぁ自分用なんでカワイイというより変柄中心だけどな!



*************************

エレガントなシュシュが苦手の方にもオススメ(o'∀'人)
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

( ・∀・) イイネ!
細いシュシュ
すごい可愛いです♡
私も作りたい。・・・・・あのループ返し超苦手なんだけども(。>ㅅ<。)

No title

又𠮷って・・・もしかして
のたりんさんとワタシ、同じ状態になってるかも(笑)
ワタシはカットしてから下だけパーマをかけたので、
わざわざ又𠮷にしたんか!?って状況ですが(笑)
このヘアゴムいいね!
細いからひっくり返すの大変そうだわ。
それ用の武器を持ってないけど、なんとか作ってみたいなぁ。
いいもの見せてもらってありがとう♪

naoさま

そお~う!可愛いよぉ!(*^o^*)
使いやすいし(o'∀'人)

私もループ返しには苦戦しましたww
でも何個か作ってるとちょっと慣れるよーー!

sakuraさま

いたww!又吉仲間ww!
ムースつけようが何しようが又吉。
結ぶしかないのねww

ソレ用の武器を持ってしても苦戦したさぁ…
ずーーっと前に買って放置されてた武器が
やっと日の目を見たわ(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する