小物大物

更新が滞っておりマス。

作ってないワケじゃないんです。

カメのように進めておりまする。


コチラは残ったビニコで。。。

image01


これはビッグエコバッグですね。
まるっと一本消費できるので作った感ハンパないですな。

image02

写真が撮れたらminneに出そうかと思っている次第。
でも最近天気悪いんだよねぇ。。。まぁ梅雨だから仕方ないんだけれどもw


**************************

リバティでもちまちま制作中~
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

3つも出来あがってるし!
作品を見る限りでは、指はすっかり復活でしょうか?
綺麗ですね~♪ ほんと羨ましい。
前にミンネでお買いものさせていただいたアリスのポーチですが、
プレゼント使わせてもらったんだけど、
贈った相手の女子高生のツボに入ったようで、
「めっちゃ可愛いー♪ めっちゃ上手ー!」と褒められ、
「私が作ったのよ~」とウソをつきたくなったことを思い出しました(笑)
のたりんさんのペースが「カメのように」と表現されるのならば、
ワタシペースは「カタツムリ」くらいかしら(笑)

No title

カメさんペースでも、楽しく作れたらイイよね(≧▽≦)
何事も、楽しいのがイチバンYO!
そう、お天気がイマイチな季節になったから、写真を撮るのがますます難しくなったわ(^^;)
私なんかね、minneの更新が滞りすぎて、存在感が薄れてきたような…ゲッフンゲフン
作品をコンスタントに作って、ギャラリーに載せている作家さん達を尊敬するわ!

ビニコ♪

憧れのビニコ様が3つも!
なかなかビニコに挑戦できない私としては感嘆するばかりです。
大きなエコバッグ使いやすそうだなあ。

sakuraさま

ふわあぁ!!
プレゼントにしていただいたうえに喜んでいただけて
とっても嬉しゅうございます~!
ワタクシが小躍りしたいくらいですー!

強打した指は復活しました!
変な色の爪がのびてきてキモイけどww
でもカッターで切っちゃったり、トンカチで打っちゃったりと
指の受難は続く。。。

Re: No title

そうYOね!楽しくなくっちゃ♪(o'∀'人)

撮影ね、プチ撮影ブースを作ったんだけど、
ライティングが難しすぎてダメだわ…orz
影が出ないようにしたかったんだけど。。。

私もすっごく久しぶりにminneさん更新したわww

かほるさま

私もはじめはビビリまくりながらでしたww
お安いビニコのハギレを探してね、練習しました(笑
リバティのビニコにハサミを入れる時はガクブル((( ;゚Д゚)))
今は…『失敗したっていいじゃない』という呪文を唱えて
邪気邪気・・・って誤変換ww!
もとい、ジャキジャキ切ってますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する