暑さに参る


コレは多肉さんなのかなぁ。。。

image06


写真では上手く写せなかったけど、
1mくらいの高さの花壇から、滝のように道路に流れ落ちてるのね。


絶賛増殖中ww

image05



はい、というコトで、ちょっと爽やかな写真から入りましたw



ちょっとずつですが完成しておりますよ。

別マチ巾着(小)

image01


image02



*****************************

接着芯を貼る作業が地獄
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

このお花、多肉ですよ~
お店ではなんちゃら菊(なんちゃらってw)で販売されてます!
花壇とかでよく見かけますよね(о´∀`о)ノ
それにしても滝のようとは凄いですね。切り戻しても大丈夫だと思いますよー。でもまたこれくらいに増えると思いますw

巾着可愛いのがいっぱい~!
SHOP用ですかー?

No title

v-22となりの 家に いっぱい生えてました。 多肉なんですね。 もう少し 色がこいかもです。

別マチ できてますね。 金魚屋???
わたし的には こんいろの きになります。

No title

コレは『マツバギク』ですね。←実家にある。

のたりんさん♪いいもの作っているじゃないですかあ
^^
素敵です。金魚屋やって欲しいなあ。
選べないわw。

お久しぶりですw

松葉菊(マツバギク)ですね!
うちの前の畑にも増殖しておりますw多肉植物だけどサボテンの種類ではないらしい...そして中々の丈夫さですね!

別マチ巾着、私も愛用しております♡最近のたりんさんと絡みなかったから寂しかった(>_<)笑‼︎

No title

可愛く増殖中で~花見ができそうなほどですね!

別マチ巾着も大量で見ごたえがあるね♪
どれにしよう~選べな~い、嬉しい悲鳴だわ!
この巾着大好きよ~(^^)

みぃさま

やっぱり多肉なんですね~!
あまりにも増殖してるので、見ている間に自信がなくなっちゃった…
こんな風に増殖するものなの?
皆さんのトコロで拝見する多肉ちゃんはちょこんとしてて
とっても可愛いから。。。

遅ればせながら、巾着たちはSHOP用なのですww

seibannbiさま

あぁ、どこでも増殖するんですね、こやつはww
すごく綺麗なお花が咲くんですね^^

別マチは金魚屋用デス♪
紺色のジョウロは再販を熱望する柄の一つなのです(o'∀'人)
個人的には小さい柄より大きいこっちの方が好き❤

nao5さま

「マツバギク」っていうんですね!
お花が咲くととっても素敵!(o'∀'人)
でも増殖しすぎww

ちょっとずつですが進めておりまする~
カメのような歩み。。。
夏が終わってしまう前に何とかせねば!!

yuk1tty*さま

すっごい増殖するんですね、このコww
ウチの方のも、すっごく日当たりが悪く、風が吹き付ける場所で
増殖を続けております(笑
多肉ってデリケートだって聞くけど、こやつは違うらしいw

巾着、使っていただいてありがとうございますー!!
コメント残してないですが、遊びに行ってますよん^^
minneさんも始めたんですね!(o'∀'人)

sakuraさま

お花が咲くと綺麗で、時々立ち止まって見つめている
怪しいヒトとなっておりますww

巾着、好きと言ってくだすって感激だわ!
コレは小さい方だけど、大きいのも作ってます( *^皿^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する