着弾ス

久しぶりの更新でございます。

職場での新しい任務にギブアップ寸前ののたりんです、どうもどうも。



ご紹介が遅くなってしまいました。

いちごみるくさんから笑撃爆弾が発射され見事着弾いたしました。

分解してみる。



素敵な香りのするお手紙と共に・・・
Xanthe Sunbeam のタオルハンカチ!!(o'∀'人)
キャー❤( *´艸`)
image01


そして・・・・・



アキノ ブ━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━ッ!!!

image02

私は今まで面白柄を使った作品は
面白作品にしかならないと思っていたんですがね…

これめっちゃカッコイイんですけど!?(*`ロ´ノ)ノ



そして・・・・・・



ちょwwww!!いちごみるくさんコレwww!!

image03

アナタわざとですか!?偶然ですか!?

この相撲帆布に前回の生地を内布にバッグを作ったら
相撲ファンにはたまらない一品が出来上がるww(濃ゆすぎだろ


いちごみるくさん、この度は素敵作品と共に笑いをありがとうございます!!
疲れた身体に沁みわたりましたww
イヤゲ返ししますからね!?ww

女子力UPのいちごみるくさんのお家はコチラ → 


******************************

彼女のお手紙って本当にいい香りがするのだよ
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

いちごみるくさんのところで見ちゃったわYO!
本来なら(?!)、「き、きもいーーー(゜∀゜;ノ)ノ」となるはずなんだけど、なんだろう、とても上品で素敵なAkinobuよね!
いちごみるくさんだったら、牡蠣柄をどのように使うんだろう…って、妙な興味を持ってしまったわYO!
そして、新しい職場では、新しいことを任されているのね。
信頼されるのは嬉しいし、それをやりがいと感じるならいいけれど、心身共に参ってしまうと大変だわ(>_<)
おまけに、急に暑くなってきたし、要注意なのYO!


No title

あ・・・アキノブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

そのコメントがブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!YO!!

ごぶさたん、のたちゃん。

激務にギブ?ギブーーーーー(((゚Д゚)))ガタガタ
そんなへろへろりんな時に元気湧く爆弾で
アナタの人柄を感じるわ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

相撲部屋で何ができるのか。。。
アタイとっても楽しみに待ってるわね♪

今日はマジで暑かったわね。
冷房をつけない午後の2時。
首の後ろにできた旦那の毛嚢炎の処置をしてたんだけど
あまりの暑さに汗が自然と垂れ落ちて行って
危うく旦那の傷口にアタイの汗がロックオンするところだったわ!!
叱られるにきまってるわYO!
Max南向きリビングは事故の素ね?!

アナタもちゃんと使うのよ、エアーコンプレッサー。

素敵に紹介してくださって、ありがとうございます。
わざとではないんですよ。全くの偶然です(;'∀')
是非是非、バッグに仕立てて下さいまし。

そしてAkinobu~♪
生地だけで見た時は「えっ?」と思ったのですが
形にしてみたら上品な感じに仕上がり
自分でも意外と?気に入っております。
バッグに仕立てたら可愛いかな、なんて思ったりして(*'ω'*)

今日も暑かったですね(^^;)
仕事しながら「夏は無理だわ」と再確認したのでした。
ほんと熱中症にならないように要注意です( *´艸`)

お仕事お疲れさまです

きっと、タグの絶妙な位置とファスナーの色あわせの技だと思う

アキノブ・・・。(遠い目)

のたりんさんから頂いたビニコのアキノブ先生コースターが、我が家で活躍中です☆

コロコロさま

まさか我が家にいらしていただけるとは…!(ノ∀;`)
ハンカチは夏に大活躍間違いナシだし(o'∀'人)
ザンジーの涼しげなグリーンが素敵よね❤

そうなの、仕事、ちょっと新しいコトをやるようになって。。。
心は大丈夫なんだけど、体力がもたないんじゃないかと
ちょっとドキドキしてるわYO!
今の台風が行っちゃったらもう梅雨明けしちゃうのかしらね…orz

ガチャ子さま

ちょww!
危なかったわね!?
汗がHITしたらしみちゃうわYO!塩塗りこむのと同じww!

西向きの部屋も要注意だわ。
今年、何か蚊が多くない??
すでに数か所刺されてカユカユYO!
キンカンかムヒか悩むわ。。。

いちごみるくさま

こちらこそ、ご紹介が遅くなってしまって…m(__)m

偶然なんですね!?相撲www
akinobuは職場で使おうか、プライベートで使おうか悩み中デス❤( *´艸`)
素敵な元気便をありがとうございますー!

天気予報ではこの台風が去ったら、ずっと晴れマーク。
もしかして梅雨が明けて夏本番!?((( ;゚Д゚)))
ビニコはペタペタするし、アイロンは汗だくになるし、
イヤな季節が来ますねぇ~

れがさんさま

アキノブ、どうやらそうみたい。
ファスナーが紺色でね、キリッとしまっているのね。
変柄は変に使う事しか考えなかった私にはとっても新鮮でしたw

コースター、使っていただいてありがとうございます!(o'∀'人)
時々グラスの底にひっついて来ちゃうけれど…(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する