明けたかい?

明けたんじゃないかい?
台風来るけどごっつ暑いですな。



minnneさんにUPしようとちょっと前に作っていたが気力がなくUPしてないモノ。

にゃんこたち。

image01


ティッシュケースとポーチ。

image02


コレはいつものハギレ活用ww
カードケースとバンソコケース。
・・・バンソコケースなんて誰が使うんだろう・・・
でもさ、ポーチの中でバンソコがくちゃくちゃになったりしない?

image03




ネコつながりで笑った画像ww
ちょwww!
爪切りの時に暴れるネコさん用だそうだ。

image04



*****************************

にゃんこ画像、後で消すかも
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

明けたはずなのに、豪雨イングな南の国でございます。

改めまして、こんにちは。
ご無沙汰してます。

職場疲れは少しは回復されたかしら?
暑さ湿気に負けないように食べて寝てミシンして…、ご自愛くださいませ。

相撲生地で何作るのかしら?
早くミタイ。
待ってるよ〜!

カットバン、グチャグチャになってしまう一人です。
カットバンの安全身柄確保のため、重宝しそうですね。

あ、猫画像:(´ ⊙ᄊ⊙):
カバー装着するまでに、引っかかれること間違いなしだわね〜Σ(・ω・ノ)ノ!

No title

v-22猫画像にくいついたよ。
最初 怪我したのかな??
っト思いました。  ちびたは 割合 爪切りは
やらしてくれます。 ふつうに だっこして
きるね~~~~と いいながら。

ねこちゃんの かわいいなあ!!!
はんこいれでもいいよね。

会社で ポッケに いれて 使ってます。

梅雨明けしましたね^^^。
暑さに負け ミシン 踏んでいません。

No title

のたちゃん、すっかり明けたわYO!
いつだったか、今年の梅雨明けは8月になるかも…な予報が出ていたのにね。
あまりの暑さに、南アルプスの天然水スパークリングレモンを飲みすぎて、胃が弱っちゃったわ~(^^;)
って、そんな中、着々と猫ちゃん小物を量産していたなんて、パワフルだわ~~!!!
minne…私も更新したいものがあるけれど、画像を撮るのが億劫で重い腰が上がらない…orz

No title

猫柄かわいい~!!
と思ったら最後の猫かぶり笑った!
そうなんだ爪切りであばれないようにかぶるんですか知らなかった。

No title

ネコの画像、私も少し前に知って、衝撃を受けたところでした。
今は見ても耐性がついたのか「フーン・・・」と微笑ましく見ていられます。(←それもどうかとw)

いろいろ作られておりますな。
ティッシュケースとポーチが一体化されたやつ便利そう。
のたりんさんに失敗作を送ってしまった予感・・・

No title

毎日暑すぎて、溶けますね。

結構たくさんお作りではないですか!!!!
またビニコ修行しようかな。

猫♪*゚衝撃的ですねwww

No title

ネコ・・・味方によっちゃ衝撃映像ね(笑)
絆創膏ケース、いいと思います!
しかしこんなに小さいのに、これだけ一気に作ろうとすることがスゴイ!
毎日暑いのに(笑)

ひなかなそらさま

ホントにそちら豪雨イングだわね!!
天気予報を見るたびハラハラしちゃうよ~~!

職場疲れはこの暑さでますますUPしております。ありがとう~!(←?

おお、コチラにもバンソコぐちゃさんが!
自分だけじゃなく、「あ、バンソコあるよ~!」なんて言って
出したらぐちゃぐちゃ…カッコ悪すぎww(この間あったの

ネコ、確かに(笑
装着以前に暴れるよね、きっとww

seibannbiさま

おお、ちびたくんは大人しく爪切りさせてくれるんですね!

なるほど~~!ハンコ入れかー!
ハンコ入れるなら、脇にタブをはさんでキーホルダーみたいに
した方が良かったですねー
リップとか入れてもいいかもですね♪

毎日毎日暑すぎですよね。。。
早く涼しくなってほすぃ・・・



コロコロさま

ミ~トゥ~!
そう、出来上がってるのよね。
やっぱり写真なのYO~!
私、ブログ用と出品用で分けてるから、面倒な事この上ナシYO!

あらやだ、コロちゃん大丈夫!?
炭酸系って飲みすぎると胃をやられちゃうのね(>_<)
お大事にしてね!しばらく炭酸はダメよぉ~

torishigeさま

この写真見た時、私も何事かと思いましたww
鼻と口だけ出てて笑いました(笑
思わず画像の出所を探して確認せずにはおれませんでしたw

れがさんさま

さすがれがさん、知ってらした!ww
どうしちゃったのかと思いますよねw

ティッシュケースとポーチが一体化したヤツは、とっても便利です!
私もがちゃ子さんやコロコロさんから頂いたのを愛用中デス(o'∀'人)
メインで使うカバンに一個ずつ入れておいたらティッシュ忘れが
なくなりました^^

nao5さま

夏はビニコがペタペタします…
腕にひっついてきますw

でも布帛はこまめなアイロンがツライ…orz
こんな時、パッチワーク用の小さなアイロンが欲しいと
しみじみ思いマス(^-^;

sakuraさま

鼻と口のトライアングルがめっちゃ萌えでしたww

そちら、寒い時は徹底的に寒いのに、時折日本一の暑さを
たたき出すよね…
ハウスの中はいかほどか…
本当に熱中症に気を付けてください~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する