スタバ星より

スタバ星人れがさんより何かが届く。

         

         開封。


・・・カッコ良くコラージュされたまたもや袋。
中から。。。

image01




ムーミン屋敷出て来たwww

image02



ちょ・・・屋敷の中には綿棒と爪楊枝がw!

image03


金魚セット❤(o'∀'人)

image04


左にあるのは!れがさんがイベントで入手されたリメ缶では!?
ただの空き缶がこんな風に変身するなんて・・・
真ん中のはSAGAWAのデコテープ(笑 こんなんあるんやw
右はマグロの握り寿司!・・・のキャンドルw

image05



image06

か~ら~の~・・・



ちょwww!! そこチョイス!?

image07


れがさんさま、アナタさまお返し便だなんて・・・!!(ノ∀;`)
ムーミン屋敷、すっごく可愛くてツボですww
650人分の爪楊枝ありがとうございます!(笑
これでいくらでもおみくじが出来るわ~

面白グッズが盛り沢山でニヤニヤが止まりません。
ありがとうございますー!
大事に使わせていただきます!

何でもチャレンジ!すごい勢いで作品を生み出すれがさんのお家 → 


**************************

オキアミで鯛を釣ってしまった
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ツボ ツボ *****
れがさんらしいね。

おもろいのばっかで 楽しい====。うちも
送ったぜい~~~~~。
お受け取り おねがいしますね。

No title

実家帰省から戻ってきました。
わざわざUPありがとう。
レシピ通りに作ったのに、フタが小さいような・・・?こんなもんなの?
ムーミン屋敷って言葉がピッタリね。w
フタが使いづらいなら、切っちゃってくださいね。
なっとうヘアゴムは勇気いると思うので、お菓子の袋でも縛ってね☆


seibannbiさま

ホントに笑いのツボでしたw(笑
爪楊枝ワロタw

seibannbiさん!すごいの到着しましたよぅ~!
ご紹介させてくださいましね^^

れがさんさま

なっとうヘアゴム、すでに職場で使っておりまするww
上の方で縛ると見えないらしく、まだツッコミはありません(笑
何とか「なっとう」が見えるように工夫しないとw

ムーミン屋敷すごいデス!
爪楊枝見てワロタww あれは反則ですがなw
次回のおみくじに使わせていただきます^^
ありがとうございましたー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する