プチブームと頂きモノ♪

午前中からエアコンをつけると何か負けた気になるのたりんです、どうも。

ピンポンパンポ~ン♪

☆お知らせ☆
現在各方面へイヤゲ順次発送中デス。
火薬が詰まり次第の発射ですので、順不同になりますことご了承くださいまし。
お心当たりのある方はビクビクして待つが良いぞww
ご不在中の方も多いかと存じます。
出来るだけポストインサイズにしておりマス。

パンポンピンポ~ン♪



さて、ここのところちょっとハマっていつモノの一つ。

ガーゼハンカチですな。
私は6重にするのが好きです(o'∀'人)
今の時期のお役立ちアイテムの一つよね~
コチラはプレゼント用に作ったモノです。

image01


image02




そーしーてー!

コロコロさんより、ビニコのおすそ分け便が!!ヽ(≧▽≦)ノ
いや~、このトリさん、「どうなの?」と思ってスルーしたんだけど、
実物めっちゃ素敵や~~ん!
買っちゃうかもしれんww
そしてプロヴァンス風の生地。
すっごく涼しげな色だわ❤
image03


ラッピングに施されていた引きそろえ糸がすっごく可愛い❤(*・艸・)
こーいうのドコで手に入れるのかしらん。。。
コロちゃん、確かイベントって言ってたような・・・?
image04


コロちゃん!素敵なおすそ分けありがとう~!
何作ろうかなぁ!(o'∀'人)
大事に使いマス!
そのうち海苔が飛びますからww


***********************

ハンカチブームはまだ続く
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

のたちゃんのプチブームに、例のものがお役に立つと嬉しいわ~(^^)
そして、紹介はしなくていいから寝てなさい!って言ったのに、んもう、のたちゃんったら!!!
暑さ続きで、いろいろ大変なのに、こんなちょっとのお裾分けで、何だか申し訳ない…。
でも、怪しい鳥さんにピッタリの色付けで、なかなかイイ感じだよね~(≧▽≦)
本当は、半分こにしようと思っていたんだけど、たたみジワが酷すぎてね。
きっと、どこを使ったらいいの?って悩ますと思ったから、サンプル程度になったけど、気に入ったら丸巻きで購入してみてね♪
色の濃いラミネートのたたみジワは、大変強烈だって分かっていたのに、うっかりすっかり忘れて、注文しちゃいました。
気をつけようっと☆

No title

ガーゼハンカチは大好きです。いいですよね~。
6重だとフワフワで気持ち良いんだろうな~♪
今度作るときは真似してみよ~っと(^^)

No title

のたりんさん 着弾しました。
ありがとう~~~~~。
スンバらしいものばかりで 小躍りしちゃいました。
また 後ほど ご紹介しま======す。

ストロベリーシーフは 怪しい雰囲気がありますが
実は 私も好きです。
コロコロさんに オーダーして ポーチとショルダー
つくってもらいました。
落ち着いていて 上品ですよね。
ドンなのになるか 楽しみです。

No title

着弾しておりますwww.
ニヤニヤが止まらない感じで、さすがの品揃えw。

まさかあの顔拓採取紙がとどくとはwww
ありがとうございました。

ストロベリーシーフは私もダイスキです♪

コロコロさま

お役にたつどころか早速作らせていただきましたわ❤
小ぶりでチビッ子にちょうど良いサイズができたのYO~!
どうもありがとう!(o'∀'人)

トリ、どこもSOLDだったわ。。。無念。
でもさ、変柄(失礼w)って結構soldになるけど、
持ってる人ってあんまり見ないわ。
何作ってるのかしらん??っていっつも思うw
エロイーズやフェリシテなんかの定番は街で見かけるんだけど。。。

sakuraさま

ふわっふわですがな!
でも縫いズレするからめっちゃマチ針打つww

吸水性は抜群よ!
夏はコレ無しでは生きて行けないレベル~
是非是非やってみてくださいまし!(o'∀'人)

seibannbiさま

ち…着弾しましたか!((( ;゚Д゚)))
なんかスミマセン・・・(汗

トリさんはどこも売り切れだったので、
コロコロさんから頂いた生地はしばらく観賞用です( *´艸`)
…っていうか、ショルダー作って頂いたんですね!
バッグはインパクトありそう~!

nao5さま

そちらにもイヤゲ弾がww
どうぞ笑ってやってくださいまし~

顔拓は是非トライを(笑
っていうか、顔全面に使えるからタオルの代わりに…(ならないよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する