お部屋の華

はいっ!毎度ご無沙汰でございます~

ここの所、公私共忙しさのあまりPCに触っておりませんでした。。。
あれだね、お盆休み前ってのはアレコレ忙しいね。
特に医者・病院は長く休むから、通院が大変(^-^;


暑い暑いある日、お届け物がありました。

seibannbiさんから突然の贈り物❤


見てくださいまし!リバティを美しく合わせた額縁(o'∀'人)
ブログで拝見しててね、コレどうやってるのかなぁ、
と思っていたんだー!
我が家へいらしてくださいました!お越しやす~~!
image01



手ぬぐいとお土産のおすそ分け❤
パッケージが素敵!
飲んだら美人になりそうなお茶だわ( *´艸`)←気のせい
image02


そしてseibannbiさんお得意の紙モノ!
アンティークっぽいステッカーシール萌え~~
image03


seibannbiさん、ご紹介が遅くなってしまってスミマセンm(__)m
額縁はすでにお部屋の一等地に鎮座しております!
ほぼ入れ違いにワタクシからのブツをお送りしたんですが、
中身思い出すと泣けてくるwwすみませんです(ノ∀;`)

どうもありがとうございます!
大事に、でもモリモリ使わせていただきます!((´∀`*))

頑張るかあさんseibannbiさんのお家、たまに猫 → 


*************************

最近のバルサンには火災報知器カバーが付いてて便利~
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

v-22こんにちは。
のたちゃん 夏ばて してないですか??
ご紹介してもらって ありがとう。
わたしのほうこそ ショボビンで すみません。

美人茶はのんだけど やっぱ 美人にはなりません。 でも 健康には いいからねえ~~~。(笑)

まだ 暑い。 おきおつけて。

No title

seibannbiさんのお茶!ワタシもいただきました(^^)v
で、呑んだら美人になりましたよ(笑)
それにしてもすごい数のプレゼント!!
気温に負けないくらいテンション上がちゃう!?

そうそう、どうでもよい報告が・・・
又吉ヘアナカーマでしたが、本日ショートカットにしてきやした。
そして、耳上刈り上げちゃった!人生初刈上げ!!
特に意味はありません(笑)

先週、名古屋に行った時に、seibannbiさんとお会いしたときに頂きましたよ~(報告)。

我が家もお部屋が華やかになりました♡。

あのバンソコケース(あれ?名前が違う?)みて、仕事用の訂正印入れを作りたくなりました♡。
でも、金具をつける道具を持ってナイ…。


暑さに御注意!ご自愛くださいませ。

seibannbiさま

お返事遅くなってスミマセンm(__)m
こちらこそ、ありがとうございます~~!
お茶の美人効果はジワジワ効いてくると信じたいww

ホント、残暑もキビシイ。。。(>_<)
夏バテせずにどうにか乗り切りたいですー

sakuraさま

ナカーマじゃなくなってる!?(*`ロ´ノ)ノ
この時期にショートなんて気持ちよさそうだわ~~
帽子かぶる時も便利そう(o'∀'人)
私は髪が少し伸びて、ますます又吉チックになってますww

ひなかなそらさま

リアルseibannbiさんにお会いしたのね!?(o'∀'人)

訂正印、ウッカリ屋の私もないと困るモノの一つです(笑
金具ってスナップボタンのかしら?
昔はダイソーで売ってたけど、今じゃとんと見かけないわ~
もう作らないのかしらね・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する