ハンカチは続くよ

お元気様です!

布団を干そうとすると天気が悪い、ツイていないのたりんです、どうも。
そしてイヤゲ便、ポストインサイズとかのたまったくせに、
全然うそっぱちなのたりんです、どうもどうも。


はい、ガーゼハンカチブームが続いております。
続いてる割にちっともうまくならないじゃないかという意見は却下します。


柴犬を飼ってるお友達へ。

image01


image02




コチラはご存じカペルですな。
可愛い色ですな。もちろん6重です。

image03


タグはこんな風にしてみた。
洗えばタグだって多少は縮むだろうから、
若干の余裕を持たせてあります。
吉と出るか凶と出るか。もちろんイヤゲ要員です。

image04


**************************

誰のトコロへ飛ぶかはお楽しみである。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

カペルも柴犬もかわいいですね。
タグの付け方もいいね!

プレ企画やってますよ、良かったら参加してくださいね!

No title

わ~!!!柴犬大好き♪
目に入れても痛くないって思っちゃう(≧▽≦)
昔ね、柴犬系雑種を飼っていたの。
そうそう、このシルエットのような動きをしていたわ~。
しっぽが、くるんってドーナツ状になっているのが、また可愛くてね~~(≧▽≦)
だめだわ、柴犬の話をし始めたら止まらなくなる(笑)
こんなにかわいいガーゼを見つけちゃうなんて、のたちゃんって探し物が上手だわ♪
面白柄だけじゃなくて、癒し柄もセンスがあってステキ過ぎYO!
ちょっと、このガーゼ、探してくるねε=ε=┏( ・_・)┛

No title

ちょーーーーーーーっと!!

あなた、ちょっとーーーーーーー(゚◇゚ノ)ノ


カペルのガーゼハンカチ!!
作っていらっしゃるの?!
作りたくても色をそろえるのが大変であきらめていた代物がここに┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

もしこれ、金魚屋さんに出す時は教えて~~
買いたいわ~~~~

お久しぶりの出現でごめんくださいませなのYO!
たぶんぼちぼち再稼働するわ~~~
その時はよろしくね(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

送る送る詐欺発令中、もぅ少々お待ちを🎵

No title

私も柴犬ガーゼ、販売希望です!
柴犬飼ってるお友達に送りたい&自分で使う用。w
その布初めて見ました。
カペルは淡いお色で、タグにもゆとりを持たせるという配慮。
さすがのたりんさんだわ。

No title

タグってちぢむのね!
ハンカチの角はチョイと丸くね!
なるほどね~。いいこといっぱい教えてもらって感謝だわー。
次作るときは真似しちゃおっと(^^)
忘れてなければだけど(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のたりんさん、昨日イヤゲ便が着弾しましたよ(^^)
私の所には可愛いピンクが♪
ありがとうございまする。
ブログで紹介させてくださいね。

torishiigeさま

おお!可愛いですか!?ありがとうございますー!
あの長いタグの使い道が決まって良かったです(笑

プレ企画、早速応募してしまいましたー!
楽しみです❤ワクワク

コロコロさま

まぁコロちゃん!
柴犬飼っていたのね!( *´艸`)
そうそう、柴犬ってしっぽが可愛いよね❤

このガーゼ、地元のレンタルスペースに来た雑貨屋さんで買ったの。
だからどこのショップで買ったかわからなくて
申し訳ないのだわ~!(>_<)
どこかで見つけたら連絡するわね!

ガチャ子さま

おお、がちゃ子たん!
カペルガーゼに反応ww!

私がガーゼハンカチに目覚めたのは、がちゃ子たんから頂いた
ガーゼハンカチがキッカケなのYO!
あれからちょっとずつ集めるようになったの(o'∀'人)
このガーゼ、出てすぐ買って、なかなか形にできなかったんだけど、
今回やっと日の目を見たわ~!

れがさんさま

柴犬希望キター!ww
紺色は色落ちが心配だったけど、そうでもなくって良かったです^^

C&Sの長~いタグ、私は洋服を作らないのでどう使おうか悩んでたんですが
使い道があって良かったとですww

sakuraさま

よくわからないけど、お洗濯を繰り返すと
やっぱり多少縮むんじゃないかと思って…(←しっかりしろ

角を丸くするの、いいわよー!
角出しが綺麗にできない私にはピッタリww
メンズ用は角があった方がいいかもだけど、
女子用なら角丸が好きだわ~(o'∀'人)

鍵コメのアナタさま

喜んで頂けて何よりでございます~(笑
アナタさまの所へ飛ばないはずはございませんww
早速使ってくださってありがとうございます!

いちごみるくさま

おお!無事到着してよかったです~~!
湿気った内容物でスミマセンm(__)m
その湿気った火薬をご紹介いただけるなんて申し訳ないとです~~(汗
いちごみるくさんは何でも素敵に作られるから、悩みましたー(笑

何度もお邪魔して、ごめんなさいだわ!
あのね、すぐにネット探してね、柴犬ガーゼを発見しているの!
だから、大丈夫よ~ありがとう(*^o^*)
しかし、お店によって金額が全然違うって、なぜだろう?!
売り切れにならないうちに、ポチッとしなくちゃだわ(笑)

コロコロさま

おおお!柴犬ガーゼ、見つかったのね!
良かったわ~!(o'∀'人)
・・・そんなに違うの?金額・・・
送料含めて一番安いお店で買うよね、やっぱり(笑
コロちゃん、何作るのかしら??ふふふ~( *´艸`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する