これもソレイアード

はい、どうも。
今日は朝から一日中走り回る予定なので予約投稿でございます。


仕事場で必要になり、急遽作成。
すぐにヨレヨレになるのがわかっているので、
頂いたり購入したりしたお気に入りのポーチは使いたくない・・・
だがいつも使うのに好きじゃない柄はイヤだ。


と言うワケでコチラ。

image01

ファスナーが痛いコトになっていると思ったアナタ。

その通りである。

でもこの色、なかなか使い道なくてね。
ここで使わんと!と。




裏側もまたキッツイw

image02

マスクポーチより一回り大き目です。
しかしアレだね、ファスナー付けを久しぶりにやったら
アタッチメントを『ファスナー押さえ』に替えるのを忘れてそのまま縫っちゃった。
・・・でも気が付かなかった・・・
何だよ、替えなくても出来るじゃんか。


****************************

濃ゆいピンクの革ってなかなかないね。。。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

痛くないですよ~♡

柄の個性と色の甘さのギャップがいいのではないかしら?
わたしにはないセンス(´・ω::.

お気に入りの布で作ると見るたびにワクワク出来ていいですねヽ(*´∀`)ノ

No title

v-22あら?? ピンクの牛さんではないですか??
わたし これ 大好きダワy。
のたちゃんから いただいたの。
活躍してる。
ファスナーもぴったり色があってます。
タブも いいいろだわ^^^^^。
確か こいぴんくの皮。
倉庫にあったような気がします。
1mで 500円だよ。 本革で。
新幹線で 日暮里にて買った。
近くのほうが安かった。
でも いい思い出ですわ。

naoさま

センスww!
私のコレはセンスうんぬんよりも「消費!」って感じです~

痛くないと言っていただけて嬉しいですー!
そうなんですよね、カバンをあける度に目に入ってくるから、
やっぱりお気に入りのモノがいいですよね!((´∀`*))

seinannbiさま

まぁ!牛、使ってくださってありがとうございますー!

このタブは濃いピンクがなかったため、ローズピンクのような色です。。。
倉庫って例のですか!?
そしてm500円とは超安い!(*`ロ´ノ)ノ
しかし1mのピンク革、使い切れない予感ww

そんな倉庫に行けるseibannbiさん、羨ましすぎるー!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する