思いのほかナニだった

すっかりご無沙汰しております、皆さま、のたりんでございます。

夏休みも終わり、やっと一息、というかぁさん達も多いのではなかろうか。

私?私はねぇ、仕事だったねぇ~
数日間お休みもらったぜ。
『わー!好きなだけ縫い物しよう!』って思ってたけど、
あまりにも日常雑多的なモロモロをしていたら、
あっ という間に終わったぜ?

さようなら 2015年の夏。。。


さ、ハンドメイド。
レシピをもらってからずーっと、そりゃもうずーっっと作ろうとね、
思っていたモノ。
裁断だけは済ませてあったんだが、いざやろうとしたら裁断が間違っていて
心が折れてしまっていたモノ。

切っちゃんたんだからしょうがない。
この形で強引に決行してみた。

フェアリー・クロックのビニコ。


image01

どうだい、ちょっと変な形じゃないかww

変になるってわかってかたら、もうね、レシピ無視。

硬過ぎて使い道のなかったナイロンでムリヤリ内布。
ナイロン使い切りたかったからめっっちゃポケットいっぱいつけた。
おまけに底板入れてやったぜ!?

image02



大変 ゴッツイ 感じに仕上がりましたww
でかいなww

image03


*************************

C&Sもビックリのバッグだぜ
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

v-22どこが 失敗か 分かりません。
色も 大人っぱいから 好きですよ。
大きいから なんでも はいりますね。

毎日 雨です。 今日はお休み。
ランチして 映画にいきます。

のたちゃん 発射してます。

No title

いやいや、すごく素敵でございます。
内側もいいですねえ。しかも、ポケットいっぱいは
おばちゃん大喜びですよ♪*゚

夏・・・・あっという間でしたね・・・。

そ、そんなに大きく見えなかったけど…。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ww その大きさは想像してなかったなぁ…。
でも、なんでも入れられて、頑丈そうだし!使えるバッグだと思いますよ~。
フェアリークロック好きだもん。

え?やっぱり
さよなら夏なのかなぁ…。
カムバック2015残暑 ←夏のカンタン服を作りたいと思ってるヒト。

No title

落ち着いたデザイン×大容量×ポケット沢山×丈夫
え、このマザーズバッグ(待て)どちらで買えますか?
マザーズをでなくても普段から荷物持ちな私には大変魅力的なバッグですよー\(^o^)/

No title

皆さん仰られている通り、素敵なバッグだと思いますよ~!
形も可愛いし、失敗の要素が見当たらないです!
こういう深めのバッグって中身が見えなくて、
なんでもポイポイ入れられて好きよ(^^)

nao5さま

素敵と言ってくださってありがとうでござる~~!
半ばヤケクソで仕上げたシロモノですがww

夏、いつのまにかいなくなってた・・・
何もせんかった・・・orz
毎日雨が続いて、これが止んだらきっと秋の空なんでしょうねぇ。。。(遠い目

seibannbiさま

そうなんです、このフェアリークロックのグレーが気に入って。
でもね、本当はもっと横に長くなるハズだったんですよ!(^-^;
悔しいったらないとです(ToT)

無事着弾しております!
ぜひご紹介させてくださいましね!(o'∀'人)

ひなかなそらさま

そうでしょう?
デラちゃんに持たせるとかなりでしょ!?
混雑した電車の中で大迷惑間違いナシって感じww

夏のカンタン服ww!アカン~!もうアカンww!
あぁ、下に長T着て重ね着っていう手もあるか!

みぃさま

マザーズバッグーww!
ならばもっとポケットやらフックやら増やせば良かったわ!(笑


> 落ち着いたデザイン×大容量×ポケット沢山×丈夫
コレは間違いない。
ちょっと深いですよね。。。orz

sakuraさま

確かにポイポイ入れられるぜ!?
ヤケクソで作ったので、タグもないシンプルな出来上がりです…
底板入れたので型崩れはしないと思われますが、
人混みで邪魔にされるぅ~~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する