それは突然だった

夏が終わりかけておりますな。
いや、もう終わったか。

洗濯物が乾かず、我が家の乾燥機では間に合わないので
わざわざコインランドリーに行っているのたりんですよっと。


「何か来てるわよぉ!」というババの声。
はて、何かポチったろうか・・・

キタコレ!
torishige先生からのサプライズー!∑(゚д゚*)
先生、お礼だなんてそんな・・・!( ;∀;)

素敵な生地を頂いてしまいました!!(*・艸・)

バラエティに富んだ布の数々!
小物類の内布にしたい!
image01


こちらは綿麻かしら(o'∀'人)
キツネ萌え~萌え~!
真ん中のアンティークな柄もですが、左のちょっと派手な花柄、
こういうの好きです!
image02



お宝行き決定生地。
もう目が釘付けww

image03


torishige先生、この度は突然のサプライズ、ありがとうございます!
しばらくは眺めてニヤニヤしたいです❤
当方からも発射したいブツがございます。
少々お待ちくださいww

いつも本気、torishige先生のお家はコチラ → 
お店も素敵だよ~((´∀`*)) → 


*************************

私も明日から本気出す
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


コメント

No title

いいね、いいね~♪
のたちゃん向けセレクトだね!
お宝箱行き決定のヒヨコ布、ところどころに、ほっかぶりした可愛い子がいるじゃないの~(≧▽≦)
エレガントなtorishigeさんが、このヒヨコで何を作られたのか気になるわ~♪
画像1枚目の右下の布、これも可愛いね(^^)
のたちゃんの本気、明日から全開?!
そう来るのを待っていたわYO!
楽しみにしているわ~☆

No title

のたりんさまからも発射ですか!?
申し訳ないですね。
下の左側の派手な花柄はリバティの帆布ですよ、本の付録についてたんだけどちょっと自分では使い切れないなと思って・・・押しつけです。(^^;)
コロコロさん
ひよこ柄何も作ってないわ~、これも手におえないのでのたりんさんなら!と押しつけです。
お宝になってよかったわ~!

No title

ヒヨコ、お風呂に浮かべるような
おもちゃに似てる♪

本気・・・少し分けてクレヨ・・・

コロコロさま

ねねね、ツボばかりなのYO~!!
どれも可愛いー!(o'∀'人)

「明日から全開」
すでにその明日である今日が終わろうとしているけど、
自分の医者へ行って、午後からババの付き添いで医者へ行って終わったわ…orz
るるる~~( ;∀;)

torishigeさま

帆布はリバティだったのですね!?∑(゚д゚*)
この柄、知りませんでした!(o'∀'人)
ヒヨコ可愛いすぎます~~!
ありがとうございましたー!( *´艸`)

コチラからのブツはもしかしたらミサイル仕様になるかもしれませんが、
その際はキャッチのほどよろしくお願いいたしまするm(__)m

真びたさま

真~び~ちゃ~~ん!
お久しゅう❤
ヒヨコ、間違いなくお風呂に浮かべるヤツだコレww
よっしゃオッケー!ちょっと待っててねッ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する