台風が来る前に

のたりんです、どうもどうも。

台風一過とはとても言えない空模様ですな。


台風が来る前に着弾していたモノがございます。
遅くなってしまってスミマセンm(__)m

大きな箱が素敵にコラージュされて届いたのである。
外側にまでこんな風に気を配れるって素敵!

開けてみると。。。


か~わ~!!本革ー!!∑(゚◇゚ノ)ノ
クロコの型押ししたバックスキン、真っ白な革。
どちらも結構な量なんです!
何かもう作品が作れちゃうくらい。
クロコ、カッコエエ~~!こういう靴があったら欲しい!と思いましたね。

image01


元気色リバティ。
黄色やオレンジが好きなので嬉しい❤(o'∀'人)

image02


右に見えますのはオールインワンってヤツです。
すごいよ、これで朝時短できるよ!(*・艸・)
今使ってる化粧水があと2~3日で終わるので、
そうしたらオールインワンデビュー!楽チンそうだわ~~

美味しいモノ付き❤(でももう私のお腹の中だがw)

image03


・・・ちょwww!!

image04

レース本体よりマステに目が行っちゃったww


こちらの送り主さまは、seibannbiさん((´∀`*))
また倉庫へ行かれたそうで、おすそ分けを頂いてしまいました!

seibannbiさん、素敵な贈りものをありがとうございますぅ~~!・゚・(*ノДノ)・゚・
ちょっと・・・革は何に変身させるかじっくり考えたいと思いマス。
だって絶対失敗したくないもんね。

多趣味で器用で羨ましいseibannbiさんのお家 → 


************************

クロコでは作品を作りたいと無謀にも思っている
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

v-22ご紹介 ありがとうございます。
そちらは 雨がひどいみたいですが 大丈夫でしょうか???
こちらはやっと やみ 今日は 4日ぶりくらいに
晴れそうです。
ニュースでは 関東が 凄いことになってますが
おきおつけくださいね。

本革は わたしも 気に入ってます。
m500ですから 欲しいときは いつでも
いってくださいね。 家庭用ミシンでも 手回しで
大丈夫ですよ。 多分???

マステは nao5さんからいただいたものです。

作品 まってますね。

コメントいただき有難うございます。
避難勧告出ましたが、避難せず一晩過ごしました。
恐らくこのまま避難せずにすむと思います。
のたりんさんのほうは大丈夫でしたか?

seibannbiさま

関東、スゴかったとです・・・(^-^;
職場から「無理して出勤せずとも良い」と通達がありましたもの~

本革、m500てwww!爆安すぎですww
革も縫い直しがきかないので、
慎重に慎重を重ねまする~
素敵は贈り物をありがとうございましたー!

みぃさま

大変な時にわざわざコメントすみません~~!!
避難せずに済んで良かったですね!!
TVのテロップにみぃさんの所が出た時は
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ってなっちゃいました…

ウチの方は電車が止まったくらいでした。
でも隣り町では停電しちゃったみたいです(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する