アレに似てる?

順調に罪布を増やしているのたりんです、どうも。

先日の楽天SALEの時、気になった布。
小物にも大物にも使える内布を探していたんだがね。


えwww!

image01



アレに似てるとか言うな。

image02




そして、激しく久しぶりにオープンしたショップでお買い物。
完全に出遅れたが『うひぃ♪』というモノが残っていた!

image03

ショップを覗いたヒトにはわかると思うがww

のび真理子さんのお店であるよ。
お手製の雑巾ハンカチ(←大変失礼



相変わらず太っ腹なオマケ付き。
『自分で作れ』キット。

っつーか、自分で作るの面倒くさくなんたんだな。。。

image04


************************

ただ今ジグザグミシン練習中ww
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

ところどころで おみかけする のび真理子さん。

SHOPは どこにあるのですか??
ブログリンクの 真理子さん??
いくと リンクできないのです。
とても 気になってる お方なんですが。

No title

あ!のたちゃんは、こちらをゲットしたのね!!
真理子さんって、本当に太っ腹だよね。
でもさ、ただの太っ腹じゃなくて、とっても楽しくてカッコイイ♪
のたちゃんとの掛け合いが、また見たくて仕方ないわYO!
何かに似ている布達(笑)
リバティのアレと間違えそうYO!
そう、ほら、アレよアレ。
名前が出てこないーーー(^^;)

ご紹介ありが㌧♪

え?これダーシーじゃないの?
・・・もどきを通り越しとる(笑

その雑巾に、その3はデカ過ぎるわー
練習してくれるならもっと飛ばしたの2ー

【 勝手に返信するコーナー 】
SHOPはあるのですがロクな物おいてません。
スミマセン。そして褒めても何も出ません。v-8

No title

のたりんさんはこちらをゲットされたんですね( *^艸^)

このアレに似ているヤツは、完全にアレでダメですねww。私も見つけ次第買いそうなヤツ。

中国のミッキーよりよくできました(*´∀`)♪


罪布・・・・・・・・。リバティだけはちょいちょい増えてる 
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

 |д゚)チラッ

ご、ご無沙汰しております…m(_ _)mイキテマス←

って、これ…ホントどこをどう見てもダーシー…ですよね…?(;´∀`)
『似てる』ってレベルを超えてると思いますwww
けど、布自体は…綿麻…??なんか粗い布に見えるのですが…??

罪布…ウチはエベレスト何個分になるのかしr(

seibannbiさま

のび真理子さんのショップは開店休業中なんですよww
ブログも「幻のブログ」(笑
今はやっていないのです。
時折、オークションで生存確認が出来ます(笑笑


コロコロさま

そう、このハンカチ(?)を入手いたしました!
すごく細かい技が使われているのYO!
ちょっと私も練習してるわ。
キットを完成させないと!ww

でしょ?似てるよね~~!
色合いも似てるよね~~!

のび子さま

私のバッタもんコレクションに速攻仲間入りしたわ。

アレキ3ダー、デカいかしらね?
でもやっちゃうもん。
初心者にはこのくらい大きくないと!!
マジでやってみたけど、あれ、なかなか進まない(針が)ね!?
止まってんじゃないかと思ったわ!w

コメ覧?ジャイ子板としてじゃんじゃん使ってちょうだいよ!

nao5さま

そうなのよぅ!
すごく良く出来てて、雑巾なんかじゃない、コレ!

アレに似てるでしょ?絶対でしょ?
フルコンプしたかったけど、一色売り切れてて残念だったわぁ…(←よせ

眼鏡@けろよん さま

お久なのよーう!
お元気でいらっしゃいますか?
コメありがとうございまする~!(・∀・)

さすがけろよんさんだ!
そう、これ、綿麻キャンバスなんですよ~
アレのキャンバスが出ました!って言っても過言ではない出来ww

世界最高峰だね…ウチはマッキンリー何個分になるのかしr(
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する