どうなのコレ

謎の腹痛により救急ピーポーで搬送されたのたりんです、どうも。

ただ今検査結果待ち中~~



「割とくったりバッグ」の別バージョンを作る。
とにかく洗濯可能なバッグがいいワケ。


持ち手をテープにしてみた。。。

image01


ちゃっちい!!
ちっちゃいじゃないよ。ちゃちいんだよ。
ダッサダサだよ。
もうエチノが泣いてるよ。



内布はピンク系の柄キャンバス。

image02

って、内布がどうこういう問題じゃないw
持ち手にテープを使ったのが敗因だね、そうだね。
せめて革か合皮ならもうちょっとマシになったんだろうなぁ。。。
でもそうしたら洗えないじゃん!!



ささ、こちらお久しぶり(o'∀'人)

image03



開けてみる。



おっ!?おおおっ!?

image04




こりゃ当たりって言っていいんじゃないかい??

150921-03ab.jpg


**********************

当たりかもしれんが相変わらず何に使っていいのかわからん。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

えぇっ?!(゜∀゜;ノ)ノ
謎の腹痛で救急ピーポーって心配よ!大丈夫?
今は、痛みはどうなのかな?
食べすぎとか食あたりとかの一過性のものだったらいいのだけど…くれぐれもお大事にね!!!
こっちはね、昨夜、ミシンがやられちゃったわ…orz
今日の朝一番で、ミシンの緊急入院よ。
うん、電気屋さんからメーカーにお願いしてもらうわ。

No title

何度もごめんね!
のたちゃんの緊急搬送に動揺して、バッグのことを書かずに投稿しちゃったわ。
持ち手にテープって、丈夫だし持ちやすいし、私は結構好きだったりする♪
もし気になるなら、エチノのカラーテープに変えちゃうとか。
ちょっとお高いから、なかなか買えずにいるけど、エチノのテープは、他には無いカラーでキレイだよね♪

No title

え~?のたりんさま救急車で運ばれたんですか、大丈夫ですか?
お体大事にされてくださいね。

検査結果出ましたか? 心配しております 詳しく調べてもらってくださいね ちゃんと病名が判ればいいんですが

No title

えええええ!!!緊急搬送??(;゚Д゚)!
無理しないでくださいね( ;∀;)どうか食あたり程度でありますように・・・。

バックは別にいいと思う(*´∀`)♪
あ、もしかすると、持ち手の長さがもう少し短くてもいいかも。でもわたしなら、この長さが好きだけどね♡

レース素敵なおまけですね(*´∀`)♪
おまけなら遠慮なく使えるし♡

でもでも・・・くれぐれもおだいじにヽ(;▽;)ノ

Σ( ̄ロ ̄lll)!?

きゅ、救急車で緊急搬送されたのですか!?Σ( ̄ロ ̄lll)
(私ですら救急車乗ったことないですよ!!)
検査結果が何も無いことを祈ってます&ホントお大事に…(´;ω;`)ノ

バッグの持ち手…このテープの真ん中に、
テープより少し細めにしたバッグと同布のバイヤス状の布を
どどん!と真ん中に縫い付ける…?←私が良くやる手w

ナカムラさんのおまけ、コレ良いですね!(*´∀`*)
レース、私ならちょっと落ち着いた感じのバッグの真ん中上の方に
V字状につけるとか…??
私は先日来たナカムラさんのおまけは、ホントどうしたら良いのか
頭を抱えるようなハート柄の紐が来ましたよ…(;´∀`)
(作った壁掛時計を、紐が見えないように下げる紐に使いました…)←

お久しぶりです

まさしく、ちっちゃい!!と読んだ私(^^)

腹痛はもう大丈夫ですか?

No title

v-22だ。だ。大丈夫ですか???

救急車とは・・・・・・・・・・・。 検査結果どーでしたか???

くれぐれも 無理なさらず お大事にね。

No title

救急車に動揺しています。
大丈夫ですか・・・
職場が変わったり、お忙しそうだったので、心配です。
しばらくは、静養してください。
ナカムラさんは、私の手には負えなさそうです。

救急ピーポーで搬送だなんて、大丈夫でしょうか?
謎の腹痛、私もよくありますが( *´艸`)
のたりんさん、ずっとお忙しそうでしたものね。
お大事にしてくださいね。

コロコロさま

そうなのYO~!ピーポーだったの。
今は痛みは収まってるわ。
でもまだ検査結果が全部出てないから、
一体何だったのかはわからないのよ。

ミシン入院ーー!(*`ロ´ノ)ノ
縫えないとなるととたんに縫いたい物が色々出てくるよね…
早く退院できるといいわね!

エチノのテープ!そうか!
手持ちのテープが生成りしかなかったからそれで作っちゃったけど、
色を合わせたらまた違った雰囲気になるね!
ありがとー!(o'∀'人)

torishigeさま

運ばれてしまいました~!(-_-;)
今、痛みはないのですが、原因がまだわからないので
ちょっとドキドキしております。。。
ご心配おかけしておりまするm(__)m

梅おばさんさま

ご心配おかけしておりますぅ~m(__)m
まだ結果が出ていないのですよ~
原因がちゃんとわかればいいんですけど。。。
今は痛みは引いているので、普通に日常生活しております^^

nao5さま

ご心配おかけしまして~~(^-^;
ホント、食あたりとかならいいんですけど。
今は痛くないので大丈夫なんですよ^^(←何がw

このバッグは仕方ないので、自分で使うしかないという・・・
でもピンクw!普段ピンクのバッグ持たないから(^-^;
私の場合、サンプル作る時は自分で使うこと前提にしないとダメだわw

眼鏡@けろよん さま

ご心配おかけしておりまする~
けろよんさんは救急車経験ないんですね!?
私、何度かお世話になっておりますw(←笑いごとじゃない

バッグの持ち手!
そうか、そういう方法があるんだ!
それなら後から縫いつけることもできるからいいですよね(o'∀'人)
生成り一色で寂しいから、そうしてみまする(*^o^*)
ありがとう~!

しろねこれおさま

www!私も書いてて「ちゃっちい…ん?ちっちゃい??」と
あやうくゲシュタルト崩壊しそうになりましたw

腹痛は今は収まっておりまする。
でも結果が出るまでちょっとドキドキです。
ご心配おかけしておりまする~m(__)m

seibannbiさま

ありがとうございますぅ~
ご心配おかけしておりますm(__)m

検査結果はまだ出てないのです~
来週、聞きに行ってきます。
腹痛は今の所治まっているので良かったとです。

れがさんさま

ご心配おかけしておりますーm(__)m
救急車のお世話になってしまいました…orz

確かに色々環境が変わって、若い頃と違って(笑)
順応するのに時間がかかっているのかもしれないです(^-^;

ナカムラさん、リボンや紐類はラッピングに使っちゃってます、私。
それでもどうしても残るモノがあるのよねぇ…

いちごみるくさま

ご心配おかけしております~m(__)m
いちごみるくさんも謎の腹痛!?しかもよくあるって…(*`ロ´ノ)ノ
いちごみるくさんこそ大丈夫ですか!?
今は腹痛は治まっているので日常生活に戻っておりまする。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する