できましたwど~でっか?

最近天気予報が当たりませんね。
あ~、明日は雨かぁ…と思ってると
朝起きたら青空だしww

あわてて洗濯やら何やら…


さて、「チェブラーシカ祭り」を見た友達が
「いいなww!」と…
実はチェブ好きだったと判明。

そんなアナタに・・・

通帳がまぐち
image01

ブックカバー
image02

中もシンプルに
image03

レースやらタグやら付けたろかい、と思ったが
多分あまり好きじゃなかろ~と思って。
Sさん、どないでっか?

*********************


ご訪問ありがとうございマス(o'∀'人)
ポチしていただけたら喜びマ~ス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

多謝!

嬉しくて初コメさせて頂きました。

いや~さすが!
冥土まで持って行きますよー!
ι(`▽´)ノ

Sさま

コメ&ご訪問ありがとうございました!

気に入ってもらえて何よりです(*^-^*)
冥土ですか…手前で脱衣婆に没収されると思います(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する