秋だけど半袖

腹痛で大変だったクセに食欲が収まらないのたりんです、どうも。
胃腸ではないな、と確信しております。

ささ、ピーポー前にお願いしていたものがありまして。
先日、出来上がったとご連絡を頂き早速到着!

どこかで見たことがある方もいらっしゃるハズ。


ドーン!! 着画 :デラちゃん
ネックレスbyゆきのさん

image01

はい、この素敵なお洋服、私の所へ来てくださいました!
大丈夫、これからの季節、中に七分やロンTを着ればまだまだ!

この素敵な服を作ってくださったのはtorishige先生
生地から選ばせていただいたのですが、「あっっ!」 という間に
出来ました連絡ww!
早業ww!

美しい縫製でしてね、もうひっくり返して観察しちゃった。


torishige先生、この度は素敵なお洋服をありがとうございました!!(*≧艸≦)
大事に着ます❤

仕事早すぎ、プロの技が光るtosishige先生の館 → 







着画 :我   自撮りムズカシス…

image02

参考までに・・・ワタクシ標準M型。Lサイズでお願いしましたが、
重ね着考えるとジャストサイズでした(o'∀'人)


**************************

早くこれ着てお出かけしたいなぁ~
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

キャー着画自撮り素敵ですわ~!!
紹介ありがとうございます。
着ていただくとさらに素敵さがわかりますね。
なんて自画自賛!?
重ね着でヘビロテしてくださいね!!

細! 腕細! とっても良くお似合いですよ

No title

きゃ~~着画~~~鼻血ブーーーーッ!
あなたさま、武蔵かお侍か殿だと思ってたんだけど、
きれいなおねぇさまだったのね。
ごめんね、誤解してたわ。
それにしてもステキなお洋服。とてもお似合いよ❤

救急ぴーぽーの具合は大丈夫?
無理なさらないでね。
…ってか、ダイエットのしすぎとかじゃない?
ちゃんと栄養あるもの食べてる??
最近の若い子はねぇ…(byおせっかいなおばちゃんより)(笑)

No title

自撮り素敵すぎて鼻血ブーです
(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

のたりんさんの細さは、およそ私の半分だと推測されますwww(≧(・・)≦)ノブー!

ステキな作品です♪*゚

No title

のたちゃーーーん!!
アナタったら、ちょんまげじゃなくて、ロングヘアのきれいなお姉さんだったのね!
スタイル良すぎで、惚れ直したわYO!
それに、そのオーダーのお洋服、すっごく似合っているじゃない!
Puffってね、私が思うに、スタイル抜群の方が着ると、相乗効果でさらに素敵さが増す柄だなって思うのよ。
私が着たら、ババくさいシャツになってしまうわ…orz
torishigeさんにはね、子供服を作ってもらったことがあるんだけど、ホント、仕事が早いのよ!
手が何本あるのかしらね?!
それにしても素敵!本当に素敵だわ!

No title

なんて素晴らしいオーダーメイド!!
着ていても気持ちが良さそうね♪素敵素敵!
ほんと、良くお似合いで、惚れ直してます(^^)
みなさんおっしゃる通り、ワタシものたりんさんを誤解してた。
お侍さんのようなかっぷくのよいイメージだったわよ(笑)
細いのね~。腕も足も体も折れそうじゃない。

愛するのたりん妃へ

なんとまぁ華奢なお姿でらっしゃることで…。
来週、健康診断なのよね〜、体重測るときに入れ替わりの術で代わって欲しいわ。

私も、同じように誤解していましたわ…。
殿かと思ってたけど、姫だったのね。。。

そして、パフがとてもお似合いで…。
いえいえ、ほかのもきっとお似合いよ。

次も着画待ってるわ♡。

No title

v-22ほっそ~~~~~!!!
のたちゃん こんなに スリムな お嬢だったとは???

torishige先生の トップス。

かっけ====!!!
色が 秋っぽいから 重ね着で まだまだ
きれますね。

No title

のたりんさんのスタイルの良さに嫉妬!!
細い。
そら救急車で運ばれるわ。
無理しないでね。
お洋服も似合ってます。

torishigeさま

自画自賛なんかじゃございませんよぅ~!
本当に素敵です❤
着画自撮り、手がプルプル震えて上手く撮れませんでしたww
オーダーが多いとおっしゃっていたので、
参考になれば、と思って思い切ってUPしちゃいました(^-^;
手入れをしながら大事にヘビロテします((´∀`*))

梅おばさんさま

いえいえ、腕が細く見えるのは、torishige先生の
変形パフスリーブのおかげですww
この形、腕細効果アリ!
似合うとおっしゃってくださってありがとうございますー!(*・艸・)

しずかさま

おねぇさまじゃござんせんww!
立派なOBC、もしくはBBAでござんす~!

ダイエット…虚しい言葉だわ。。。
以前、「一食置き換えダイエット」ってのやってみたけど、
全然続かなかったしww
食べるの好きなのに無理無理~

nao5さま

素敵ですよね~!(洋服が、だ)
腕が細く見えるらしいけど、コレ絶対お袖のせいだと思う!
嬉しい効果ww!
初自撮りで緊張したぜ・・・

コロコロさま

ちょんまげじゃないわYOww!
きれいなお姉さんでもないわ・・・
torishige先生がご提示くださった生地種にさんざん迷ってね~~
どれも素敵なんだもの。
黒にして良かったわ(o'∀'人)
スタイル良く見えるならば、それはお洋服のおかげYO~~!!

sakuraさま

素敵なお洋服を作っていただいちゃいました!
嬉しくて初自撮りww
のた家にはオシャレな全身鏡などないのでこんなんです(笑
細く見える?黒だからよ!
初めは明るいお色を考えてたの。
黒、偉大ナリ!

ひなかなそらさま

いや、華奢とはほど遠い姿ですがなww
すっごいな、torishigeマジックー!
ピンボケ写真も相乗効果か。。。

もっと明るいお色で考えてたんですが、先生が提示してくださった中に
「男前ブラック」というのがありましてね。
男前に見えますか?(笑

seibannbiさま

先生のお洋服、素敵ですよね~~❤
迷ったんですけど、手持ちの洋服とのコーディネートを考えて
こちらのお色にしました。
そうか、スリムに見えるのか。。。
黒にして良かった!( *^皿^)

れがさんさま

スタイル良くないですてww
上下黒で揃えたのが功を奏したって感じですw

お袖がね、変形パフスリーブのゴムなしバージョンなんです。
(つまり先生のオリジナルパターン)
これはいいですな。
真夏は風通しが良いし、涼しくなったら下に着れるし(o'∀'人)

病院では医者に「万年脱水気味」と言われました。。。
もっと水分摂らないとイカンらしいですorz

拍手コメのアナタさま

ちょ・・・後でメールさせてくださいましー!!

No title

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

あなた~~~~~~~~~~ッ

ちょっとちょっとちょっと!!(←落ち着け、少し。
スタイル抜群( *´艸`)
惚れるわ~~~~~❤
袖と身頃の風合いがすごくオサレ

これ1点ものでしょう?
すぐ見つけられるわ!
何?吉祥寺あたり??
ウォーリーを探せならぬ、のたりんを探せだわ!
見つけてやっちゃうわYO!

その後お加減如何ですか?

のたさま、
ナイスバディ~過ぎて面白くない!!(^^)

季節の変わり目ですしくれぐれもお気を付け下さいね。

ガチャ子さま

素敵なお洋服でござんしょ!?
デビュー日が決まったわ!(o'∀'人)

スタイルなんて良くないわYOww!
この服は着痩せ効果抜群だってことがよくわかったわ。
それにしても自撮りって難しいわね。。。
ウチ、オサレな全身鏡なんてないもんだから・・・
片手だからブレちゃうしさー

しろねこれおさま

ご心配おかけしまして・・・m(__)m
現在もモロモロ検査続行中でございまする。
こんな時に限って風邪もらったりしてww
そうならないようもうね、常にマスク着用してます(笑

どこからどう見ても立派なOBCでございますよ、ワタシw
次回は誰かさんのように頭だけでも仮装しようw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する