生地種合わせ

前回の自撮り写真・・・
『のたりんちょんまげ説』の多さに笑うwww

確かに真夏はちょんまげに近かったけどね!?


体調ご心配くださった皆さま、ありがとうございます。
いまだに検査続行中です。
あちこちの科に回され、軽い人間ドック状態です。
毎回血を抜かれるので、レバーを一生懸命食べてるぜ。



さ、「洗えるバッグ」続いております。
今度は布の種類ですな。
どんな布ならええのんか。。。

前回キャンバス×キャンバスだったので、
今回はキャンバス×帆布でやってみました。
ちょっと表裏で色合いどうなの、ですが手持ちの帆布が
これしかなかったんだぜ。


image01



生成り一色だとあまりにもサッパリしすぎだったから
取りあえずポケットは表布と同じにしてみた。

image02


接着芯なくても自立していい感じです。
本当はレザーのタグなんか付けたらカッコイイんだろうけど、
そしたら洗えないじゃん!

次は帆布に近い10番キャンバス×帆布に挑戦。


*************************

頑張れミシン。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

v-22お大事に~~~~~。

レバーは たべれません。貧血で ずーーーーーと
病んでましたが レバーは無理です。
もっと 栄養のあるもの たべてください。
あの 細さでは いけません。
皮下脂肪があると 病気したとき 助かるよ~~。 (自慢)

迷彩柄 いま はやってるね。
綺麗な ステッチ。
いいなあ^^^ 腕があって。
羨ましいです。

No title

レバーですか!!
鉄剤と摂るより体に良さそうでいいなぁ!
ワタクシ鉄剤毎日服用の身です。
なのでアレが黒くなって出てきます(笑)

とーっても使いやすそうなバッグですね。
やっぱ肩から掛けちゃうよね~。
ハンドバッグとは言いつつ、持ち手長めを選んじゃうし(笑)
これはイイ!!ヘビロテ決定なバッグだわ。
いつかゲットしたい!!

seibannbiさま

お返事遅くなってしまってスミマセンm(__)m

seibannbiさんはレバーダメなのですね!
独特のニオイが苦手な人は多いですよね。
夕べはホウレンソウを沢山食べました(笑

迷彩柄、流行ってるんですか!ほっほ~う!
まだこの生地があるので、何か作ってみようー!

sakuraさま

お返事遅くなってしまってスミマセンm(__)m

あらら、sakuraさん鉄剤お飲みに!
レバーをうんPが黒くなるまで食べるのってスッゲー大変だとww

私も断然肩掛け派ー!
バッグを選ぶときも作るときもまずは持ち手の長さをチェック!
この形、気に入っていただけました??
もう一個柄違いで作る予定だから。
押し付け先決定。覚悟したまえ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する