キモすぎる頂きモノ

そんなのUPするなって?
イヤイヤ、一緒にキモくなろうじゃないか。

ワタクシ、また一つ歳をとってしまったワケです。
日々の忙しさですっかり忘れていましてね、
思い出させてくださったのが。。。お友達のしーちゃん。



またド派手なラッピング・・・

image01



開封。以下キモ注意。






       ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 
image02

image03




ブ━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━ッ!!!
image04


グレートエガヘッドって何・・・
image05

中はこんなん。
image06

どうだろう!?どうなんだろうコレは!しーちゃん!
作ったとしてもそのヘッドをどうしたらいいんだろう!?
帽子掛けか何かに使うんか・・・

カレーは牛スジ味とチキンカレーです。
何か仕掛けがしてありそうで開封できない。。。




そんなプレゼントをチョイスしてくれたしーちゃん。
今年もまたチャリティバザーに寄付してくれました。

秋を感じさせる素敵なちりめん細工❤
もみじかな?
いつもありがとう~~!!

image07


性格と作るモノにギャップがありすぎ。


************************

本日予約投稿でござる。お返事後ほどいたしまするm(__)m
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

v-22お誕生日おめでとうございます。
しーちゃんから・・・・・。
最高ですやん。 お友達がおもろすぎる。
とても 楽しい お2人で 笑ってしまう。
失礼しました。
えがちゃん こんなのあるのね。
どうやって 見つけるんだろう???
しーちゃんも きようなんですね。
つまみ細工 綺麗な作品ですね。

No title

つまみ細工を見たら 江頭を思い出しそう

しーちゃんさん、罪な人だ・・・

のたりんさん、お誕生日おめでとう♪

あまりのキモさに、一度引き返したコロです、どうも。
だけど、怖いもの見たさでまた来たわ~。

ハッピーバースデー♪
しーちゃんは、のたちゃんが元気でいられる大切なお友達だね(^-^)
イイ関係なのがよく分かるわよ♪
だ、だって、のたちゃんの為とはいえ、これらをレジに持って行く勇気は、なかなか無いと思うのよ。
しーちゃんののたちゃんを思う気持ち、スゴイわ!
うんと楽しい1年になりますように…☆

のたりんさん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年になりますように。

エガちゃんのカレー、お味がとっても気になりまする( *´艸`)
エガヘッドは作ったらもちろん?かぶらないといけない気がする・・・

No title

お誕生日おめでとうございます!
なんて面白いお友達なんでしょう!!
間違いなく笑っちゃうわ♪
「あなたの笑顔がみたいから~」てきな!?素敵だ!!

某アプリで江がちゃんを育てて遊んでたワタシとしては、気になってしょうがない工作だわ(笑)
完成後も気になってしょうがない存在になるわね(^^)

ヾ(≧▽≦)ノ

お誕生日、おめでとうございますー!ヾ(≧▽≦)ノ
素敵な一年になりますよう、遠い空から祈っておりますw

…って、凄いプレゼントwww
しーちゃんさんのセンスが凄く光ってますw(>艸<*)
元佐賀県民としては、エガちゃんの実家?親戚?がやってるって噂の
薬局の存在を思い出しましたww
エガちゃんヘッドは…防犯兼ねて玄関に飾るとk←

No title

のた殿、お誕生日おめでとうでござる。

思わず、画像が目に入るや否や、目を細めてしまいました。
次の着画は決まりですねん。

他の購入者はどのような使い方をしているのか気になる…。
しーちゃんさんの鋭いセンスがうらやましい。
ちりめん細工、お上手ですね。
確かに、ギャップが…。


のたりんさん、体調戻りましたん?
エガ帽子作って、おうちで静かにお過ごしください。

seinannbiさま

ありがとうございますー!
一年ってホントあっという間ですね(^-^;

一体どこで発見するんでしょうねぇ・・・
でももし私が発見したとしてもまずイヤゲを念頭に
買っちゃうと思います(笑

れがさんさま

ありがとうございます~^^
いつの間にかまた一つ歳をとってましたw

エガちゃん攻撃にはビックリしましたww
エガヘッド・・・どうしようww

コロコロさま

引き返してから戻って来てくれてありがとう!(笑
また一つ歳をとりましたー
この一年何をやっていたか考えると怖いですw
(あまりの何もやってなさに(笑)

カレーと本、同時にレジに持って行ったと思われます。
「エガちゃんが好きなんだな」と店員さんに思われたことでしょう…

いちごみるくさま

ありがとうございます~!^^

…って何!?エガヘッドって装着するモノだったとですか!?
あぁ、ハロウィン用に・・・って違うって!!
そんなトリック・オア・トリート、嫌ですぅww

skauraさま

ありがとうございます~!(*^o^*)

エガちゃん育てていたんですかww
それもどうかとww!!
どうやら完成品は実際のヒトの頭よりちょっと大き目っぽいです。
どこに置けというのか。。。

眼鏡@けろよん さま

ありがとうございまするー!^^
早いですね、一年って。。。

エガちゃんの実家って薬局なんですか!(笑
エガヘッド玄関に…来客ドン引き間違いナシですな。
宅配便の人たちの間で噂になってしまうww

ひなかなそらさま

ありがとうでござる!
いや、コレ多分かぶるモノと違いますからww

しーちゃん、ちりめん細工上手なんですよ。
見よう見まねでトライしてみたことがあるんですが、
あんな風に「ピッ」とならない…

体調は完全復活とまでは行きませんが、
ぼちぼち仕事も復帰しております^^
ご心配おかけしてかたじけない。




No title

大変遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます♪
そして救急車にビックラこいただ状態です。お加減はいかがですか?

えがちゃんヘッドと素敵ハンドメイドのコラボを楽しみにしております(待て待て待てー!!)
ちりめん細工は販売されてないんですよね?ほ、ほすぃ…売ってほすぃ…!!!!!

みぃさま

ありがとうございます~!(*^-^*)
一つ歳をとっても全く変わらない自分です。

腹痛で運ばれたんですが、その後は痛みは出ておらず、
良かったとです。
…が、でもいつ痛みに襲われるかと思うとちょっとビクビク(笑

ちりめん、どれかお気に召しましたか?
彼女は主にイベントで販売していて、ネットショップはやっていないのです~~
在庫があるか聞いてみましょうか^^


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する