ダメじゃん

はいどうもーー!

前回の記事で、皆さまからお祝いしていただきちょっと涙目になったのたりんです。
ありがとうございますありがとうございます!!・゚・(*ノДノ)・゚・


毎年のチャリティーバザー用。
少しずつ作ってはいたんですがね・・・
期日もせまってきており、とてもじゃないがこんなんじゃダメだ自分!!

ということで、現在制作中のモノを一時中断し、
チャリティー用品を作っております。



マスクポーチとか・・・

image01

image02


ペンケースとか・・・

image03


ミニポとか・・・(余り生地)

image04


もうちょっと作りたいな。。。


*************************

ビニコはもうええじゃろ。次だ次!
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

あ・・・・・・・
( ;∀;)遅い・・・・お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

もうすっごいつくってますね~♪*゚どれも可愛いです。
全部ビニコですか?

(  ̄▽ ̄)スゲェェェ

No title

v-22すんごく つくってますね。
忙しいのに 体は 大丈夫ですか???

ビニコいっぱい。 羨ましすぎる 腕。
バザーはいつなんでしょうか???
最近は まだまだ 暑く変な陽気ですが
ご自愛してくださいね。
BD便 発射~~~~~~~~~~~。
v-238

No title

え?これ全部ビニコ???
和柄のビニコなんてあるのね~。不思議~。
チャリティー商品作り、頭が下がります。

こちらも、今月バザーがあって、でも提供するとしても試作品とか以前作ったキャラ布のやつ、イベントの売れ残りとかだよー。オハズカシイ

nao5さま

おおおぅ!ありがとうございますぅー!!
何もせぬうちにまた一つ、年をくってしまいましたw

そうなのです、こちら全部ビニコですー!
微妙に残っていたビニコを使い切ってやりましたよ!ふはは

seibannbiさま

BD便、キャッチしましたーー!
是非ともブログでご紹介させてくださいまし(o'∀'人)

チャリティバザーは11月15日。
まだもうちょっと作れるかな。。。^^
頑張ります(`・ω・´)キリッ

れがさんさま

YES、ビニコ!YEAH!←??

いやいや、れがさん、私も試作品とか提供しちゃってますて(笑
使いづらいとか失敗作はナシですが(当たり前w)
作っても『自分で使わないな』と思ったものは
どなたかに使って頂ければと。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する