なんと!

おやぁ?私、何かポチったかな?

そんな感じでございました。



              開けてみる。


                 


       ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

image01

私、こんな素敵ポーチポチってないし!?

なんと、torishige先生からの贈り物でございました!!∑(*゚ェ゚*)
うわあ~い!(≧▽≦)



後ろ側に隠れていたポーチ❤
裏はポケットティッシュケースになってます( *´艸`)
image02


手入れをしていない手が写りこんで失敬。
大きなポーチは表にリボンが付いてるんです(o'∀'人)
image03

ソレイアードのビニコでオソロのポーチセットを頂いてしまいました!
リボンポーチめっちゃ可愛い!
以前、torishige先生にオーダーして作って頂いたポーチが
ヘビロテしすぎてかなりヘタってきていたので、早速中身を入れ替えました♪

私は『さぁランチに行きましょう♪』的な職場で働いていないので、
大き目のバッグインバッグより小さ目ポーチで小分けする派。
だから私のカバンの中はポーチが沢山入っております。
カバンの中で、色々な方のポーチがコラボってます(笑

今日からこの素敵ポーチが仲間入りです(o'∀'人)

torishige先生、素敵な贈り物をありがとうございますーー!
今度はヘタらないように大事に使いますぅ~!

ショップに支援にオーダーに委託に講習会、パワフルに活動中。
torishige先生のお家はコチラです → 


**************************

そのパワー分けてください。。。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

紹介ありがとうございます!!
いやいや丁度ピッタリなプレゼントで良かった。(*^^*)
こちらも喜んでいただけてとってもうれしいです。

No title

ソレイアードのポーチだ!
やっぱりいいよね、ソレイアード♪
リボンのボリュームもちょうど私好みだわ(^^)
torishigeさん、ショップに支援にオーダーに委託に講習会とパワフルで、神様みたいだよね!
睡眠時間は、私の半分以下に違いない。

torishigeさま

本当にグッドタイミングでございました~!((´∀`*))
新作のリボンポーチを頂いてしまって・・・
ありがとうございます!
早速使わせていただいております❤

コロコロさま

うんうん!この色素敵なのYO~!
私の写真の腕が悪くて、綺麗に写せてないのが無念(>_<)
リボンポーチ、リバティでも作ってらっしゃったよね!
それも可愛かった( *´艸`)

本当にこのお方はいつ寝てるんだろう・・・
あるいは手が4本あるとか・・・←コラ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する