なんとなんと!

おやぁ?私、何かポチったかな?

そんな感じでございました。(デジャヴ?いいえ違います)



爆弾着弾。

OPEN




美しいラッピングの中で異彩を放つモノ有り。www

image01


seibannbiさんからでございました!
最近アリス作品を作っているワタクシに、チャームを沢山!
面白カッコイイ迷彩生地!

image03


こちらはなんとメイク用品~~!
左のボトルはクレンジングです。アフターもバッチリ!

image04


そしてお手製のキラキラ待ち針が!(o'∀'人)
入っていた巾着も可愛いくて萌え~~( *´艸`)

image05



で、ですね、先の写真の箱、私てっきりお菓子だと思ってたの。
思うでしょ!?お菓子屋さんのラッピングみたいに綺麗だったんだもの!
『頂きながら写真撮ろう❤』って思っていたのですょ。。。




まさかの内容物wwww!

image06

美しくて良い香りのするお菓子だわ。。。(←違う

爽やかな中に甘さがあってとっても良い香りです❤
希釈してあちこちにスプレーしたい(o'∀'人)
なんてったってビジュアルが可愛すぎる~~


seibannbiさん、この度は素敵なサプライズ便をありがとうございます!!
お手紙も嬉しかったです(゚´ω`゚)
sousouの情報もありがとうございます((´∀`*))

服に小物にバッグだって実はサクサク作れちゃう、
seibannbiさんのお家はコチラ → 


************************

でっかくてツヤツヤな柿は瞬く間にお腹の中へ消えましたww
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

おお~素敵なプレゼント!
いつもながら太っ腹ですね。
のたりんさんにもらったビニコ消費できました。(*^^*)
旦那のお母さんが週2でケアハウスに通うのでそれに使ってもらおうと思ってます。
気に入ってくれるといいな。
ビニコありがとうございました。

No title

v-22v-10
ご紹介ありがとうございました。
だから~~~~~ 高級ではないから安心してね。
でも ボトルは 素敵でしょう。 女子力UP!!!
あの スリムなお嬢に 似合いそうって贈りました。
きにいってくれて 嬉しいよ。
色々作るのは 作るけど 綺麗に出来たことはない。
とほほ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。v-12

torishigeさま

おおお!使ってくださってありがとうございますー!
さすが先生、早い~!
私なんて自分で購入したにもかかわらず、
一向に裁断から進んでいません…orz
あまり放置してしまうと何を作りたかったか忘れてしまうのです。。。
早く仕上げねば!

seibannbiさま

この度は素敵プレゼントを沢山、
ありがとうございました!(*^o^*)

えーー!ブログで拝見している作品の数々、
すごく素敵に作ってらっしゃるように見えますよぅ
バッグにも革を合わせたり、子供服なんかすごいです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する