発送準備に入る

どうもどうも、のたりんでござる。

本日、予約投稿とあいなりまする。
ここしばらくで朝晩の気温がグッと冷え込んでまいりましてね。
ジジが植木類(主にサボテン類)を先に家の中へ避難したいと言うワケで。
場所確保と掃除を急にやることになったとさ。



さてチャリティー用品。
ぼちぼちこの辺で最後でございますな。


6重ガーゼハンカチ。
生地提供はnao5さんの放り投げ企画で頂いたもの(o'∀'人)

image04



image05

余すところなく使い切りました!
nao5さん、ありがとうございます❤
子供たちのところへ旅立ちます(*^-^*)


*************************

しーちゃんの分も入れて、でっかい段ボール一箱になったぜ!フー!
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

v-22お疲れ様です。
お子様たちに 人気がありそうな 生地ですね。
チャリテイーに 参加しているのたりんさん
リスペクトです。
成功されますよう いのってます。
nao5さんも きっと よろこんでますね。
タグも可愛いです。

No title

嬉しすぎますw

じゃんじゃん子どもたちに送ってくださーい。
・・・私の分までww

ガーゼのハンカチとかで子供のだと、こんなタグが光るね♪*゚
('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ

seibannbiさま

nao5さんに頂いた可愛い生地があってこそでございます!
吊るす用の紐をつけようか、最後まで悩みました(^-^;
作ってから、名前用タグをつければ良かったなぁ、
など、反省点も多々有り。
次回はもっとがんばりたいです^^

nao5さま

可愛い生地をありがとうございましたー!
ハンカチに生まれ変わりました(o'∀'人)

国の援助も年々減らされ、施設の運営も厳しくなってきているそうです。
協力してくれているお友達も私も、少しでもお役に立てれば、と。
まったく行政は何をやってr・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する