季節外れの掘り出し物

相変わらずモロモロ医者通いが続いているのたりんです、どうも。

仕事が休みの日に医者を入れているので、
半日つぶれます。。。(時にはまるっと一日)
来月いっぱいで一つ減ると思うんですがね。


帰り道、久しぶりにお気に入りのリサイクルショップへ寄り道。




発見!



ワンピース(o'∀'人) 600円ナリ
状態: 着てないんじゃないの?レベル

image01


image03


自分が着るのには可愛すぎなので、
完全にパーツ取りです。


***********************

今日は歯医者だ。やっと土台が入る~~
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

Rose & Thistle かな?!
可愛いじゃない!!
これ、パーツ取りしちゃうの?
スタイル抜群ののたちゃんだもん、レギンスとかアレとかソレを合わせたら素敵だと思うわ~(≧▽≦)
今回も、いつも行くリサイクル屋さんにあったの?
見つけるのが上手だよね!
こっちのリサイクル屋には、そのようなオシャレなものは無いわ…。

No title

600えん!!!
買い買い!!

私だったら、完全に着られないから、パーツ取り必須だけどねwww
のたりんさん着画希望←やな奴ww

No title

今日は歯医者なのね。
奇遇だわ。私もよ。
虫歯になった親知らず抜いてきた!

なになに、ステキなワンピースじゃない。
安!迷わず買う買う!!
パーツ取りなの?もったいない。
着なよ着なよ、似合うわよ~~~~。
これ着て歯医者行ったら、少しは通院が楽しくなるかもよ?←迷惑なヤツ

No title

これもリバティなのですか?
あまり種類を知らないので、リバティなのか、リバティ風なのか、わかりません。w
もしリバティだったら、600円て!!
見つけるのお上手ですね☆
私も先日リサイクルショップ徘徊してきたけど、良いもの無くて手ぶらで帰ってきました。w

Rose & Thistle に似ていますが・・・
形がとっても可愛いワンピースですね(^^)
600円なら即買い間違いなしです。
私もそろそろ歯医者さんに行かないとです( ;∀;)

No title

アナタ(゚◇゚ノ)ノ
まさか神経抜いたの??

長丁場よね、歯科って。
アタイも神経抜いて、土台→歯入れる的なことしたことあるんだけど
その時の先生が、仮歯で様子も見ずいきなり本番ぶっつけで設置しちゃって、後々大変になったことがあるわ!
違和感が出た時は、すぐ行くのYO!

あ・・・素敵なワンピ。
着画してからでもパーツは取れるわ!(おぃぃぃぃ
いい子で待ってる(←すぐこれw

600円‼︎
買うに決まってる‼︎
のたりんさん、みなさんが
言われる様にスタイルいいので
着れちゃいますね(*^^*)
うちの近くにもリサイクル
ありますが、なかなかいいのに
巡りあえません(T_T)
あっ!
私も歯医者いってます^^;
少し穴があいたので軽いきもちで
行ったらまさかの神経まで(T_T)
そしたら、その歯の治療中に
また、違う歯がむし歯になり…
エンドレス(T_T)
おたがい頑張りましょうね^^;

コロコロさま

お返事遅くなりましたm(__)m

私もね、コレはリバティ!!と思ったの~
でもね、あんまり安いから、すっごくジロジロ見ちゃったわ!(笑
ハンドメイドじゃなくてどこぞのアパレルメーカーのだったわ。
着用してないくらいの綺麗さだったから買っちゃった(o'∀'人)

nao5さま

買うよねww!

着画無理ww!
だってスリムなウチのデラちゃんでパッツンパッツンだったものww
かなりキビシイわ、コレを着るのは!

しずかさま

あらしずかさんも歯医者通院中!?
私、今、歯っ欠けなのYO~
差し歯を入れる隣りの歯を治療中だから
そこが終わるまで歯っ欠け。。。

ワンピ、おばちゃんが着るには可愛すぎるww!

れがさん

リバティかと。
安かったからかなり疑いましたww

でもここのリサイクルショップ、おば(あ)ちゃん達しかいないので、
若い人向けのブランドや生地種とかあまりわからないみたい。。。
有名ブランドや着物には詳しいけど(笑
着物見て織りや素材を言い当てるっていうのもスゴイですよね。

いちごみるくさま

おそらくRose & Thistle かと思われます~
そうでしょ?リバティだったら即買いのお値段ですよね!

わーいわーい、いちごみるくさんも歯医者~~!
歯医者って大抵一回じゃすまないから、
行くのに勇気いりますよね~~!

ガチャ子さま

抜いたわYO~!
削って行ったらかなり深かったことが判明してね…
神経抜いてもその周辺が腫れちゃって、
すごく時間がかかってるわ…
やっと土台の型取りYO!

ってかその歯医者ww!
後々かみ合わせで問題出そうだわ。。。(出たのね?

着画無理無理ww
おばちゃん向け柄じゃないものぉ~~
若い子が着たら可愛いよね(o'∀'人)

kokoさま

歯医者ナカマイターー!( *^皿^)
そうそう、一回行くと次々見つかる。。。
何でかしら?ちゃんと歯磨きしてるのにね…orz
私もまだまだ先が長いとです。
ガンバー!

さすがにコレは着れませんww!
すごく状態が綺麗だったので、パーツ取りですよ~~
このリサイクルショップでリバティ物は3つ目。
どれも破格値でした(ワゴンとかに放り込まれているw)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する