布ハーフマラソン8月分集計

いよいよ8月も終わろうとしております。。。
まああと一日ありますが。
明日から台風が急接近!
雨の新学期ですなww

さて、布ハーフマラソンの集計をしてみました。

袋類大小いろいろ 12
ケース類 4
がまぐち類 19
ポーチ類 7
ブックカバー 8

*ヘアピンとマカロンポーチ(小)は入れてません

8月布使用量 約7.9m
結構いったんでないか~い!?∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

8月布購入量…それは言えない


苦手な刺繍の練習をしたのでカンベンしてください
image01


**********************

頑張りにポチッと(o'∀'人)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

すごいです! 7.9m!! やればできる子!!!

実家でアヤうく布とこびとが増えそうでしたが、我慢しました。
しかし帰宅してみたら、またユザワヤ30%オフ葉書が届いていて、誘惑に負けそうです。アワワワ

おはようございます。

7.9M。
凄いですね~。
私は無理かな~。
だって小さい物ばっかり作って、裁断もケチケチで・・・。

今月はどんな素敵な作品ができあがるのか、楽しみにしております。

れがさんさま

ユザワヤ30%OFFハガキ、来てます来てます!
おまけにトーカイさんのハガキも来てますww

行っちゃイケナイ、と呪文のように言い聞かせております。。。
この調子で減らしていければウレスィ~!

molanさま

molanさん、こんにちは!

いえいえ、私も小物ばかりで、数で稼いでおります~
お洋服とか作れば、一気に減るんでしょうけどねぇ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する