思い出すなぁ・・・

面倒なコトは先に終わらす人
面倒なコトを先送りにする人


いつもいつも夏休みの宿題を後回しにし

始業式を目前にして呆然としていた私。





           今も変わらない


image01


内布手縫い10個分。

この山を目の前にして目が泳ぐ。。。


************************

母ちゃんの怒鳴り声が蘇るww
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

私の欲しかったポーチだ 頑張って作ってお店にだしてください

No title

・・・こうみえても、ガンガン先にやるタイプです。超せっかち。

そのポーチ♪*゚かわゆいです♡でも・・・

10こって・・・(^-^;メンドイww。

わたしも縫いものだったら先送りにする派になりましたw

No title

10個を手縫いとは、かなり気が遠くなるね。
私もワケあって、ただいま絶賛大量生産中だけど、内布を手縫いで付けることだけは避けているー(^^;)
でも、一番きれいに仕上がるのは、この方法なんだよね。
のたちゃん、根詰めないでね!
でも応援しているから頑張って~☆

No title

ゴメンね。
のたりんさんのこれからの作業のことも考えずに、
ただただ、ひたすら笑ってしまったわ。
今日も笑わせてくれてありがとう!

面倒なコト、先送りにし過ぎて、アウトー!なタイプです。
仕事も視界に入らないフリして、先送り…。 ←コリャいかん。

とあるお方のように、材料を全部用意して、この先は各自ご自分でお作りくださいキットにしちゃうとか!

No title

PCがこわれました。
スマホからの投稿です。
やりかけで放置してるのあります。

どこかにある、?????

こんな性格です。
完成待ってます。

梅おばさんさま

おおお!ありがとうございます!
頑張っておりますwww
お店に並べる予定ですー!10個ww

nao5さま

nao5さんは宿題溜めない派なのね?
そういう人をず~~~っと羨ましい!と思ってたわ!
目先の楽しい方へ流される自分、治らない…この病気…

コロコロさま

コロちゃんも大量生産中なのね~~(^-^;
でもホント、手縫いの方が綺麗だよね。
まぁ私がミシンで内布付けるのが下手っぴぃなだけかもしれないんだけど(笑
リバティだから失敗したくないから、ここは根性で頑張るわ!

sakuraさま

笑っていただけて嬉しいでござるww!
作ったモノを「可愛い!」と言っていただけるのと同じくらい
『笑えるw』と言われると嬉しい私はアンテナが曲がってるのかしら。。。

ひなかなそらさま

とあるお方はそのかわり、すっごく親切な作り方説明書とか
型紙が付いてるww
「そっちに力入れるかよ!?」とww
私、説明書作る時点でアウトだわ・・・

seibannbiさま

ちょ…すごいコト、さらっと言った!?
PC壊れてしまったのですか!?∑(゚◇゚ノ)ノ
年末に向けて手痛い出費ですね…(ToT)

のた家、今年は何も壊れませんように。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する