元気爆弾

前述の手縫いをみじみじと進めておりました。
ミシンでズババーーッと縫うのと違ってゆるゆるペース。

あぁ針に糸が通せないじゃないの。。。眼鏡?眼鏡作んなきゃ??


そんな時にちょうど届いたモノがございました。



               開けてみる


                  




               (*゚◇゚*) !!

image01


お手製の新聞紙トート!カッコイイ!
新聞とは思えないクオリティ!結構丈夫そうだ!
右下のはハンバーガーのマカロンケースキット(o'∀'人)

image02


帆布のトートバッグ!これ、リメイクしてみたい~
リバティのハンカチ (^艸^)

image03


キタコレ!ソレイアードのポーチ❤
最近さ、ショップカードとか、診察券とか、今までのカードサイズより
一回り大きいのとかが多いなぁ・・・って思ってたのである。
カードポケットに入らないんだよね。
これならピッタリじゃないの!

image04


まさか双子とは思わなんだよ。。。

image05


元気便を送ってくだすったのはガチャ子たん!
ありがとうありがとう~~!・゚・(*ノДノ)・゚・

ちょっとブルーな時、誰かが作った素敵作品を見るとパワーがもらえる。
忙しくってイライラしてる時、手に取ると和む。
そして布をスリスリして『落ち着いたらコレでアレ作ろう♪』って思う。
だからみんなから頂いたり購入させてもらった作品は
出来るだけ見える所に飾ってる。
ホコリをかぶらないように大事に大事に。。。
そしてとっかえひっかえ持って歩く♪←大事にしてないやんw


捨て捨て変態に変身、ガチャ子たんのお家 → 


************************

書いてて「自分は何て単純なのだろう」と思った次第。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

あ!!その新聞バッグに見覚えがあるわ!!
ガチャ子たんは、布に限らず、何でも上手に作ってスゴイよね♪
ソレイアードのポーチも、タイミングよいプレゼントで嬉しいじゃないの~(^^)
のたちゃんのところには、ハンバーガーのマカロンポーチがきたのね!
いま、お腹がすいているから、すごく美味しそうに見えてグ~~って鳴ったわYO!
ホント、タイミングの良いプレゼントって、元気100倍になるんだよね~。

コロコロさま

素敵爆弾でした❤
コロちゃんも確かマカロン作ってたわよね( *´艸`)
この新聞バッグ、すごいわ!
でも使うのもったいないわ!

そうなのYO~!パワー頂きました(o'∀'人)
みんなの作品を見たり触ったりしてるとね、癒されるの。
私の特効薬だわ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する