ちくちく続き

はいどうもー

頑張った結果その二でござる。

やっと全部終わりました、内布付け。
10個とかほざいてたけど11個あるやんww


ピンボケ写真でごめんください。


暖か素材シリーズ。
鳥コーデュロイ

image04



マーガレット・アニー コーデュロイ&Rosyコーデュロイ
鳥コーデュロイ

image05

この形はこれにておしまいおしまい~~


***********************

さ、次に行きましょうね
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れ様でした~やっぱ仕事が早い!
どれも柄も素敵だわ♪
これからの季節にコーデュロイはいいですね♪
持ってるだけで、温かい気持ちになる!?

No title

わたしはどーれーにーしーようかな(*´∀`)♪

どれも素敵です。やればこんなにさっさとできるなんて。
コーデュロイいいですねえ( *^艸^)
私も今リバティ冬生地に着手中♫

No title

v-22金魚屋ですか??
わくわく・・・。
マーガレット・アニー コーデュロイ いいなあ??
いまから はやく タイプする 練習しときます。

No title

あ・・・あなた(゚◇゚ノ)ノ

量産量産、また量産!!
なんてパワーなの!!

みなぎってるわ~~~~

体調はその後いかが?

先日はけったいな押し付けモノを素敵にご紹介してくだすってありがとうなの。
どれかが何かの役に立ったら本望だわ。

新聞トートは2キロまでイケます。
何か詰め込んでみてくださいまっし!

ポーチ、かわいいわ❤
やっぱりぱっふぃんにばっきゅんYO!
金魚屋さん楽しみにしてるわね♪

sakuraさま

ありがとうござりまする~
鳥がね、意外と可愛い(?)です。作品になると^^
もうビエラやらコーデュロイで作っちゃったから
冬のうちに何としても金魚屋開店しないとww!

nao5さま

さっさとは出来ていませんてwww!
本当はキルティングとかでも作りたいんですがね、
どうもその余裕はなさそうな予感。。。

seibannbiさま

アニーさん、この色タナローンでもあるのですが、
そちらはスルーして、コーデュロイで作ってみました(o'∀'人)
青っぽい方は色が夏?と思ったんですが、
やっぱり冬生地で作るとほっこりします^^

がちゃ子さま

量産してるわー!
っていうか、私にしては量産ww

新聞トート、そんなに耐荷重量あるの!?∑(゚◇゚ノ)ノ
持ち手がちゃんと紐だから、すごいクオリティYO~!

ぱっふぃんはね、ビエラっていう生地で作ったから、
今までのよりちょっと冬仕様になったわ(o'∀'人)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する