途中経過

仕事から帰って来るとバッキュンな勢いののたりんです、どうも。

でもバッキュンできないんで家のこと色々やってからなんですけどね。


ここ数日で出来上がったモノ・・・は ない

ないんで途中経過報告(せんでいいって?まぁそう言わずww



デジャヴ? いいえ違います。

残る内布付け。

image01



何もかもが途中www

image02


急がずサイのツノのように確実に着実に進んで行こう。


************************

仕上がりまでもうちょっとなんだよ、どれもこれも・・・
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ばっきゅん…そうよね、仕事から帰ってきたら、ばっきゅん状態なのは当然よ!
私なんて、昨夜は、次男と共に寝てしまい、朝起きたら「ご飯を炊いていない…orz」と、顔面蒼白に。
私も、ばっきゅんなんだわ(^^;)
そんな中、こうして作り続けているなんて、頑張っているじゃないの!!!
がま口らしきものも山済みだし、お宝がいっぱいじゃな~い(≧▽≦)
ちょうどね、がま口を新調したかったのよ。
のたちゃんからいただいたジョ・リー(可愛い色の)のがま口をキャンディー入れとして使っていたんだけどね。
私ののど飴を入れるようになったら、子供用のキャンディーがあまり入らなくなっちゃって。
もう少し大きいがま口が欲しいなって思っていたから、もし、ショップに並ぶようなら狙いたい!!!
万が一、ゲット出来なかったら、オーダーしたいと思っているので、宜しくなのYO!
もちろん、体調と相談しながらのゆっくりペースでね♪
まずは、ショップで勝負ね!

No title

コロコロさんと全く同じですが、私ものたりんさんのがま口愛用していて、そろそろ新しいのが欲しくて。w
ネリーの赤♪が一番好きだわぁ。
ショップで狙う!! 金魚屋さんプリーズ☆

内布のちくちくも大変だよね。手縫いで尊敬します。
お仕事いつもお疲れさま~~~!

ご無沙汰してます。タティングばかりやってるかほるです。
すてきな作品にうっとりしてます。
うち布付けるのとファスナー付けるの苦手です。
今まさにこちらにコメント書こうとした途端、のたりんさまからのコメント通知来てあまりの偶然にびっくりしております。
プレ企画ご応募ありがとうございます。
もし、こんな色が欲しいと希望があれば今夜11時まで受け付けておりますのでよろしくお願いいたします。

コロコロさま

>朝起きたら「ご飯を炊いていない…orz」
コロちゃんwww!それはショックだわ!!
根つめて頑張ってるものね(^-^; 無理ないわYO~!

ジョー・リーのがま口、使ってくだすってるのね!!(o'∀'人)
ありがとう~~!
でもあれって確か、丸い口金のヤツじゃなかったっけ…?
私の記憶違いかしら…
もし丸いのがご希望だったら、言ってね❤

れがさんさま

おおぅ!れがさんも使ってくだすって…( ;∀;)
ありがとうございますーー!
ネリーの赤、わりかし小ぶりでございます^^

内布関係は一応これにて終了予定です。
やれやれ・・・(^-^;
次はミシン三昧でござる。。。

かほるさま

かほるさま!コメありがとうございますー(*^o^*)
ずうずうしくもエントリーしちゃいました~/(^o^)\
しかもお色の希望まで!?(*`ロ´ノ)ノ
何という太っ腹!!
ちょ…もう一回コメントしに行きますww!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する