じわじわと・・・

いい年して迷彩のパンツと軍下がりのジャケットとブーツをはいて
仕事に行ったら浮いちゃったのたりんです、どうも。


はい、何とか内布付け終わりましたね。

本当はもう一個作りたかったんだけど。。。

Chotto&Sokomade バッグです。20cmファスナー。
リボンズの帆布でござる。

image01


image02


image03


写真がボケてるなぁ・・・といつも思ってた。
ヘッタクソなのももちろんあるんだが。
でもね、同じ写真をフォトギャラリーで見たりminneにUPしても
こんなにボケてないんだよね。。。
何でじゃろ??

**************************

そろそろ変柄が恋しい・・・
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

v-22迷彩はやってるから いいじゃん。
わたしは 着る勇気がないので バックにしてます。

いいねえ~~ リボンズのC&Sバック。

てにいれて~~~~~~~。
画像は 綺麗に撮れない。
みんな どーしてるんでしょう??
きれいなんだよね。

かわいいバッグですね。
ファスナー付けるの苦手なので尊敬します。

タティング色のリクエスト募集さっさと締め切ってしまいまして失礼しました。
ちなみにほしい色はありましたか?

Re: No title

そうなんですよね!
皆さん、すっごく綺麗・・・
スマホやコンデジで撮ってる方も多いと思うんですけど…

チョット&ソコマデBAG、もう一個作りたかったんですよ~
でも現在は巾着(大)に着手中でございます^^
間に合えば作りたいとです!

かほるさま

ファスナー付け、私も苦手でござるよ~~
特にミシンで付けるのが…orz
パキッと角が出ないんですよね。。。

いえいえ、とんでもないです!
私がカメだったのです(^-^;
気になる色は。。。赤黒が一番気になりました~!

No title

のたりさんの作品のクオリティの高さは承知しておりますので、
写真がボケようとも、もはや画像がなくても安心してお買いものできますが、
やっぱ初めての方にとっては、写真写りは大事ですよね。
ブログの写真問題。解決されるといいですね。

たびたびコメント失礼します。
エントリーいただいたプレ企画ご応募ページ昨日の夜遅くにアップしました。
のたりんさんがどれをお選びになるのか楽しみにお待ちしてます。

sakuraさま

いや~、やっぱり写真は大事ですよね。。。
センスがないので構図はご容赦願うとしても、
ボケはマズい。
取りあえず今度ジジのカメラを借りてみます。
(カメラのせいにしているww
クオオリティだなんてアナタさまこっ恥ずかしいww
今年中にへなちょこ爆弾が北の国へ飛ぶ・・・と思う。

かほるさま

とんでもないです!
夕べコメントさせていただきました!
遅くなって申し訳ないとですm(__)m
ふんわり色も素敵だけど、自分で使うとなるとどうしても派手色を選んでしまうわww
楽しみにしておりまする~❤
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する