カメラ変えてみた

はい、どうも。
天気予報で今年の冬はエルニーニョ現象で暖冬&大雪、と聞いて
ウチのジジの「車庫の屋根つぶれる前に屋根取っちゃおうかな」という
良くわからない発言に対し「色んな意味で大丈夫かジジイ」と
若干心配しているのたりんです。


カメラを換えて撮ってみた。

・・・あんま変わらん。
ということでカメラのせいではないということがハッキリしましたねww
次は加工ソフト換えてみます(あくまで他のせいにしてみる



はい、こちら巾着(大)。
あとは合体を待つのみ。
冬だってのに明るい色ばっかやね。。。


image01



このアレキサンドラ、本当は逆を表にしたかった。
(タグがゆがんで見えますがちゃんと付いてますw)

image02


こっちね。でもタグをつけると綺麗な所が消えちゃうんだもん。
一番悩んだ。

image03




そして美味しいモノ切手w
去年の18円切手、すごい人気なんだってねぇ~
今年のラーメンとスキヤキも悪くない(・∀・)

image04


***********************

夜中に車庫の雪下ろしもイヤだけどな。。。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

宝石柄、最近すっごく気になっている柄の一つなのよ。
だけど、全色そろえる銭もないし、どれか一つにって思っているんだけど、迷って迷って決まらない(^^;)
のたちゃんが使ったこのカラー、すべてにおいてバランスが良さそうだわ~♪
これのラミネートがあるといいな♪
ネットで見ているとピンと来ないけど、こうして形になっているのを見ると、よし!これこれ!!って思えちゃうから不思議よね(^^)
夫のボーナスが出たら(←コラッ!)ポチッとしちゃおうかな♪
昨日でイベントが終わったんだけど、ワケがあって、さらにプチ量産(この表現ヘンだけど)をしなくちゃいけなくなったわ。
委託先への納品が、ますます遅くなる…orz

No title

v-22のたちゃんも 素敵なのつくってるじゃん。(いきなり 横浜弁??)
左上の アーカイブ??? が気になる。
やっぱり カメラのせいではないの??
まあ 私はいいんだあ!! うでも ないから。

タグは 綺麗につけれないから あまり つけない。
きれいな 丸。 勉強しま~~~す。

No title

巾着より18円切手がきになるわ~。ごめんね~!!
巾着は素敵に出来てるから。
そんな切手あったんだってびっくりなのと人気だって話・・・18円いつ使うのか?それが気になる。

華やかなものばかりで寒さにくじけそうでもテンションあがると思いますv(・∀・*)

18円の切手、去年みたいに人気でなくなっちゃいますかね。なくなる前にゲットしたいと思います。今年は何シート買おうかな(´・c_・`)
16日には多肉も切手で発売です(*´ω`*)

No title

わお!!たくさんの巾着!
これ、形も可愛いし使いやすいのよね♪
もう一つ欲しいなぁ、頑張ってゲットしますぜ(^^)

18円切手も気になる(笑)
海外に送る予定はないけど、国内でも普通に使えるんだから、
買っておくのは有りですよね♪

お父さんの気持ち、わかるわぁ~
うちは2年前の雪の時に、L字の車庫(柱が4本ではない)が潰れ、車の屋根を代えるのに20万強かかりました。

すてきなきんちゃく~。
私も布にとり組んでみたいと思いつつタティングスイッチ入っておりました。
今度は編みものスイッチ入りそうです。
いつか無骨じゃない布ものを作れるようになりたいなあと思う今日このごろ。
目の保養でございます。

コロコロさま

私もこのアレキサンドラ、気に入ってる柄の一つなのYO!
このカラー、一番カラフル(?)なヤツだと思うわ^^
キラキラしてて綺麗なのよね❤
裏側にした方はブルーが綺麗に出ててね、
タグで隠れちゃうのがイヤだったのww

なになに!?また量産するの!?すごいわ!∑(*゚ェ゚*)
年末だけど、ファイト~!

seibannbiさま

そうそう、アーカイブ、買っていたのにずっと手をつけていなくて…(^-^;
今やっと形になりました!
こういう大柄は柄の出し方に悩みます。。。

何をおっしゃいます!?
seibannbiさんのしずく巾着とか超綺麗じゃないですかー!

torishigeさま

www!18円切手は国際郵便用らしいです。
52円、82円切手と併用すれば、キリが良いですよね~
・・・と思って買ったのですが、何か使うのもったいなくて
取ってあります(笑
「和の食文化」シリーズは第一集で「一汁三菜」だそうですw
続編も期待したいです。寿司シリーズとかやってもらいたい・・・

みぃさま

ちょ…!多肉!?(*`ロ´ノ)ノ
それ絶対に可愛いと思います!!
教えてくださってありがとうございます!買いですな。

今年の18円、ウチの方の郵便局にはまだあるので、
もし売り切れてたら言ってください~(*^o^*)

sakuraさま

巾着、使いやすいと言ってくださってありがとうございますー!((´∀`*))
そうそう、18円切手、52円や82円と一緒に使うと便利ですよね♪
可愛い(?)しww
1シート180円ってのは何か安いって思っちゃいます。
別に安いわけじゃないんだけどww

のーちゃんさま

ちょ・・・20万!?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 
何という災難。。。
ウチのジジの杞憂もあながち間違ってないってことですね!?
弟を呼んで早めに撤去した方がいいかしら・・・
いやしかし今屋根がなくなると落ち葉がorz

かほるさま

目の保養~~!お目汚しでなければよいのですが(笑
かほるさんのタディング、素敵です!( *´艸`)
いつかやってみたいとシャトルとか見たりするんですけど。。。
編み物もずっとやってません。
寒くなると毛糸に触りたくなりますよね~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する