素敵な栞到着!

めっきり寒くなり布団から出られないのたりんです、どうも。


先日、かほるさまのトコロで開催された栞プレゼント企画!
運良く希望のお色が頂けました。

そして到~~着~~!



素敵なグラシンの封筒にて届く。

image01


OPEN!

ふわあぁぁ~~~!

image02


繊細なタディングの栞!(o'∀'人)
何て細かい・・・
周囲を縁取るピコりんが萌え~~

もったいなくて開けられませんよ、コレ!

image03


かほるさま、この度は素敵な素敵な栞をありがとうございますー!
フリンジお願いして良かった( *´艸`)カワイイ❤

これはブックカバーも気合いれて新調せねばなるまい。
栞に合わせて作りたいと思います((´∀`*))

編み物スイッチが入ったかほるさんのお家 → 


*************************

通勤のお供にさせていただきます♪
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
素敵にご紹介してくださってありがとうございます。
ガッツリ使ってね。

No title

わぁ~タティングレースだ♪
コレすっごく細かいの知ってるよ!
ピコットも大きさ揃えることが出来ないのよぉぉぉぉ。
久しぶりにやってみようかな~。
いいもの見せてもらいました!ありがとう!

本屋さんで貰うそっけない栞ではなく、
こういうの使ってると、とても女性らしく見えていいわよね(^^)

本当に細かい編み目ですね(°Д°*)
凄いなぁと画面まじまじと見ちゃいました!
この間伝えた多肉切手、発売日が昨日でした。
私ってばなんで来週と勘違いしちゃったんだろう。
使うの勿体なくなるくらい美しかったですYo( ̄∇ ̄*)ゞ

かほるさま

お返事遅くなっちゃってすみません(>_<)

本当に素敵な栞をありがとうございます!
繊細ながらもしっかりとした作りなんですねー
もうね、汚さないように大事に大事に使います❤
ありがとうございます~~!((´∀`*))

sakuraさま

そうだわ!sakuraさんもタディングやってらした!
複雑な模様を結えるだけでも尊敬よ!
私ね、このピコットが大好きなの。
編み物でもレース編みでも何でも。
何か可愛くて( *´艸`)

素敵な栞に合わせたブックカバー新調しなくちゃなのだわ(o'∀'人)

みぃさま

ちょ・・・もう発売されているんですか!!
今日ちょうど郵便局行くので早速買ってきます!
どんな切手か検索かけたいけど我慢して
実物見るの楽しみにしてようっと❤
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する