作りたかったモノ

早朝出勤のためすでに上下ヒートテックで防備し
この先もっと寒くなったらどーすんだ、と若干心配しているのたりんです。どうもどうも。




ショップに置いてみたかったモノを作りました。
ハンカチは初めてですな。

6重ガーゼでふわふわ仕上がり。裏はC&Sの4重ガーゼ使用。
最近色々な柄でWガーゼが発売されたので嬉しいぜ。
タグは洗濯時の縮みを考慮し、少しゆるめ。
気持ち悪かったら縫いつけてくださいw(←オイ

大きさはね、全部キッチリ同じじゃございません。
もしかしたらやや縦長とかもあるかもしれん。
プレビュー時に計測して掲載するけど。
だってちょっと長いから、大きいからって切り落とすのもったいなかったしー(コラ


image04


image05


image06


image07


ボケ気味の上コントラストが妙にハッキリしてて変な写真w
この方法もダメか・・・


本当は12月にオープン予定だったんですがねぇ・・・
何やら私の周りで郵便物の不着やら遅延やらの話しがとても多くて。
追跡できるクリックポストならまだしも、定形外は手の打ちようがないよね。。。

やっぱりマイナンバーかね。
この上、お歳暮・クリスマスプレゼント・年賀状モロモロが加わることを
予想すると、ここは年明けのオープンがいいのではないか、と思っている次第。
生地がなくて作りなおしが出来ないモノもあるし。。。


**************************

現在悩み中。やっぱ送料はできるだけ抑えたいぜ。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

定形外郵便の遅延の件、ホント、初めて遭遇したけれど、イヤね、うん。
お客様にどれだけ心配をかけたことか…。
離島並みに日数がかかったけど、破損等も無くお届けできた時の安堵感ったら、ハンパじゃなかったわ(^^;)
いただいたCapelのガーゼハンカチ、ヘビロテ中なのYO!
作ってもらおうかな~って思っていたから、金魚屋さんで
買えると知り、すっごく嬉しいーーー!
Capelのネイビーがゲット出来なかったら、オーダーしたいけれど…ガーゼの在庫ある?
がま口のこともあるから、改めて相談させてもらおうっと♪

No title

6重ガーゼのふわふわ、ぜひ体感したい!
金魚屋さんオープンを楽しみにしてます!!

No title

全力でナンシーアニマルに行きたいと思います

年末は郵便物も増えるからね。
金魚屋さんは来年になりそう?
いつでも楽しみに待っていますので~☆

No title

v-22金魚屋??
2016 ねん オープンなのね??

おめでたいわあ~~~。
ハンカチ。 楽しみ。
まってます。

コロコロさま

おお!使ってくださってありがとうなのYO!
ヘビロテなんて嬉しいわ❤
カペル、カペルが良いのね!?

郵便不着、我が事のように怖い~~!(>_<)
何やら途中で廃棄しちゃう不埒な配達員の事もニュースになってたよね…
少しばかり遅れても、ちゃんと届けて欲しいわ。。。

sakuraさま

体験してみてくださいしてみてください!
良く吸い取ります、水分ww
裏は普通の生成り色なんですけどね、結構可愛く出来ました^^

オープンは来年早々になりそうな予感。。。

れがさんさま

以前クリスマスに合わせてオープンしたこともあったんですが、
その時は全然問題なかったとですよ。
でもここ最近の噂聞くとちょっと怖い。。。

れがさんナンシーお好きですね(o'∀'人)
最近出たばかりのWガーゼです♪
すごく可愛いとですよー!

seibannbiさま

そうなんです、おそらく来年早々オープンになりそうです。
皆さんが帰省から帰ってきたあたりww
プレビューは12月中からしておきたいな、って思ってます^^

(*´∀`*)

最近、リバティのガーゼがあちこちから出てて本当に嬉しいですよね(>艸<*)
もっと種類出て欲しい所ですがw
って、私もこの中ではナンシーアンが好きですわヾ(≧▽≦)ノ

↓のアレキサンドラのきんちゃくとかめっちゃ欲しいです…!
金魚屋さんopen楽しみにしてますねw

郵便物は、少々高くなっても、クリックポストとかスマートレターとか
レターパックが無難なんでしょうかね…(´・ω・`)

眼鏡@けろよんさま

ねー、ちょっと考えちゃいますよねー(^-^;
でも、せっかくだから送料はお安く抑えたいかと…
色々ご提案して、選んでいただく方がいいですよね、きっと。

アレクサンドラ、私この色が一番気に入ってまっす♪
一番キラキラして見えるかな~と(笑
Wガーゼは是非とももっと色々展開して頂きたい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する