おまけのおまけ

今年中に髪を切ってサッパリしたいなぁ、と思ったけどもうちょっと伸ばして
一気に脱ピース又吉した方がいいなと思いなおしたのたりんです、どうもどうも。


オマケのオマケ。

今度のショップのオマケは『かくし玉』で行こうと思っております。
でも、そんなんいらん、という方のために、念のため。

ビニココースター。


こちらのリバティはゆきのさんからいただきました❤
image02


こちらのソレイアードはガチャ子たんからいただきました❤
image01



やっと形にできたぜーー!
ってか、いただいてから一度もショップオープンしてなかったんだね、私。。。
今回は頑張るぜい!


*************************

オマケ選択制。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

こわいwww

ブログさぼっているので、ショップを見逃さないようにしなくては(´Д`;)。

コースター素敵だなあ♫

No title

なになに?一気に刈りあげて鼻ピアス開けてイメチェンしたいって?のたりんさん、カッコイイー!←悪乗り(笑)
違うわね、のたりんさんの場合は、刈りあげる場所が耳上でなくて、頭頂部よね!ちょうんまげ!←悪乗り2回目(笑)

オマケのオマケって・・・十分に商品価値があるものばかりなのに、太っ腹ね~!!

お正月は遠出の予定がないので、ショップオープンガチで狙います!!楽しみだわ~(^^)

No title

オマケを選ぶのに時間がかかって目当ての商品がソールドアウトになっては本末転倒

もうオマケの柄まで決めてあるwww

さあ、いつでも来い!ショップよ!!

No title

OPENの日。 いついつ??????

おまけも えらべるなんて  素敵だわあ^^^^^^。
激戦ですね。
がんばる========。v-238

nao5さま

大丈夫です大丈夫ですww
プレビュー期間は長めに取りますからw!
一応一月の中旬オープン予定です(o'∀'人)
コースターはまだ増えますよん♪

sakuraさま

そうそう、刈りあげて鼻ピアス開けて何年かぶりで革パン履いて…
じゃなくて頭頂部刈り上げてリラックス時は落ち武者状態…って
違いますがなww
できるだけ早めにプレビューだけでもしたいなと思っておりまする~^^

れがさんさま

おおお!オマケの柄まで決めてらっしゃるとはw
しかしオマケのかくし玉もコースターも増殖予定ですww
出来上がったらブログにもUPするので
ゆっくり選んでくださいまし(*^o^*)

seibannbiさま

オープンは一応皆さまが帰省から帰って来て
お子様たちの学校も始まり「やれやれ・・・」のあたりでしょうか(←?
プレビューは早めにしたいのですが、
まだ写真撮ってないっていう。。。orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのアナタさま

ご連絡ありがとうございます!
先程メールいたしましたぁ!(*^o^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する