ちょっと休憩

色々忙しい毎日、to doリストを作って漏れなくやっているんだが
ある休日「今日は思いつくままやってみよう!」と一日過ごしたら
取りこぼしあり過ぎておのれの記憶力のなさを実感したのたりんです。

やっぱないとダメだわ。



はい。ショップ用制作の合間にちょこちょこ作ってました。
帆布×帆布の「洗えるバッグ」。
いや~、端縫い大変ww!

image02



しかも手順を間違えてしまった。
本当は返し口いらないんだけど、どうしても必要になってしまった。
帆布の「コの字とじ」は厳しいのでミシンで失礼。
ポケットはできるだけ沢山。

image03


すごくしっかりするね、W帆布。

この他にビニコでポーチを2種類作成。
火薬のためnot画像。


***********************

さ、制作に戻ろうかの。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
コメント

No title

メリークリスマス!
ワタシのところにサンタがやってきた♪
このバッグよね!!大事に使わせてもらいます!

sakuraさま

そうそう、このバッグですのんw
テロっちゃってごめんください。
さしずめ黒いサンタってとこでしょうかww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する