おまけ追加

お寒うございます。本日予約投稿で失礼します。
掃除が全然進まないのたりんでございます。


掃除は進まないがこちらは進めておりまする。

ビニコースター増殖。

image02



こちらは途中経過。
A4ラクラクエコバッグですな。
ワタクシね、使ってて思ったんですがね、
やっぱりポケットが欲しい!と思いまして。
小さなポケット付けてみました。
自転車の鍵とか入れる所がやはり欲しい。

image01


************************

チビッ子たちへのクリスマスプレゼントは準備万端!
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ガーゼハンカチも素晴らしい出来だけど、このコースターの角もキレイだね(≧∇≦)
これがオマケって、豪華すぎる~~!

No title

のたりんさんお久しぶりです^^
お忙しいのにハンドメイドされてて
尊敬します。
そしてショップまで!おまけまで!!
楽しみにしてます^^

No title

おまけのコースターをお金出して買いたいくらい

エコバッグもいいね。楽しみだわ♪

のたりんさん、メリー☆クリスマス!

コロコロさま

オマケばかりが増えているわ・・・
コースターは作り始めると止まらないww
まだ増えるかも・・・ってこれ以上増えたら全プレになるわね(^-^;

kokoさま

こんにちはーー!
わー!コメントありがとうございます~!(*^o^*)
本当は年内を予定していたのですが・・・なかなか(^-^;
オマケが増殖しているのでもう全プレにしちゃおうかなぁww

れがさんさま

メリー・クリスマス!
ってかなり過ぎちゃいましたww
コースター、れがさん鹿好きそうw、とか思いながら作ってました(笑
エコバッグはビニコ選びに苦労しました(^-^;
リクエスト募れば良かったかな~、などと今さら思う今日この頃。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する