メリクリが過ぎた

クリスマスでしたな。
あっという間でございましたな。

皆さま、友人知人ご家族のプレゼントは抜かりなく準備されたことでせう。


・・・で、ちゃんと自分へのご褒美プレゼントは買ったかな?
いいんですよ、買ったって!
一年頑張って来たんだもの!!そうでしょ!?



ご褒美

image01

どこかで見たって?そうでしょうそうでしょう!
ブログにUPされてから気になって気になって、
「給料が入るまで売れないでぇ!!」と祈っていたのですよ。
無事のた家へお迎え(o'∀'人)



torishige先生作。でっかいワイヤー口金のバッグ!(*≧艸≦)
荷物の多い私。これだけ大きければもうね、何だって入っちゃう❤
入れ口もバックリ開くし、もうスグレモノです!
yoshieのキルティングです((´∀`*))

image02


そして・・・クリスマスプレゼントまで頂いてしまいました!

image03


中から出て来た子たち❤

image04

すいません、先生。私、まさか巾着の中まで仕込みがあるとは思わず、
「職場に持ってくお菓子入れにしよう♪」とお菓子を入れようとして気づいたんですww!
もうね、  (゚Д゚;)!! でした!
ありがとうございますーー!・゚・(*ノДノ)・゚・

福袋争奪戦が予想されるtorishige先生の館 → 
お店はこちら((´∀`*)) → 



のた家にもサンタさんがやって来てくれたのだよ! (*゚◇゚*)
あんまりいい子じゃなかったのに!!←ww
次回ご紹介させてくださいまし(o'∀'人)


************************

「ご褒美買ってばっかじゃん!」というツッコミは認めません。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

うふふ開けるまで気づきませんでした?
カードケース作り過ぎでまして・・・(^^;)
福袋にもガンガン入れてますよ。
ワイヤーバッグぜひ愛用してくださいね。
福袋でもご来店お待ちしております。(*^^*)

No title

ステキステキ!!買いもの上手~(^^)
大き目バッグは安心感がちがうね!(なんの?)
バッグは大き目を選んじゃう、大好きです♪
今回はほら、うちにもブラックなサンタさんがいらしたから、
ワタシも大満足のバッグを手に入れました!!
自身のブログで自慢しちゃってます!事後報告で申し訳ない。

torishigeさま

いや~、全然気が付かなかったです~(笑
お菓子を用意して「さて♪」と思ったところで発覚ww

ワイヤーバッグ、手放せません。もう!
予想通り沢山入りますねぇ!
ポケットもじゅうぶんあるので便利です^^
素敵な品々をありがとうございました!

sakuraさま

なんと!ちょ・・・急いで行くわ!

先生のバッグは美しいうえに丈夫そうなんです。
ええ、絶対丈夫だと思うんです。
大きいバッグはスグレモノですよね~!(*^o^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する