サンタさん

良い子にしてなかったのにサンタさんが来た。その壱。


仕事から帰って来たら何と!!(o'∀'人)
萌え萌えな切手でナニカが来ておりました!
方言マステがめっちゃ可愛いですww
例文付きなんですね~~

image01


ひゃー!(*≧艸≦)
中身盛り沢山!
美味しいモノや・・・

image02


美味しいモノに似せたモノww!

image03


金魚手ぬぐいキター!\(^o^)/
このマステ使いが素敵ですなぁ~❤
細いマステ技!

image04


はい、もうお分かり、みぃさんからのサンタ便でございます!
みぃさん、ありがとうございます~~( *´艸`)
ファスナー嬉しい❤
シールはお手製でしょうか。ラッピングに使わせていただきますー!


すくすくとおちびさん達も多肉達も成長中❤みぃさんのお家 → 


************************

消火器ワロタwww
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

素敵にご紹介いただき有難うございます(*´∀`)
この袋にはそれに合わせた切手(モチーフ)とテープを使おうと思っていたので漸く使うことができてよかったです(笑)実際は袋もマステも切手も地域が異なってるので雰囲気だけでも統一感があれば良いな、と。
布テープは初めて作ったので使い勝手が悪いかもしれませんがよろしければお使いくださいませ★
ライトを見つけたとき迷わずポチりましたw
こんな奴ですが今後とも宜しくお願い致します♪

ショップ楽しみにしておりまーすv(・∀・*)

みぃさま

こちらこそ、素敵なプレゼントをありがとうございます~!
非時にはこの消火器ライトを使いますww
マステは限定マステですよね。すごく面白いですw
各地方であるんですかね~

布テープ、お友達の誕生日プレゼントに早速使わせていただきました!(o'∀'人)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する