A4ラクラク

去年の正月太りのまま今年の正月太りに突入したのたりんです、どうも。


粛々と出来上がっております。
もうこうなると撮影とショップUPが大変そうで考えるのが怖い。


これはいいんだよね。

image06



こんな感じでコンパクトになるから。

image07




問題はコレなワケ。
濃い色ビニコは折るとスジが付いちゃうんだったね、そうだったね。
よりにもよって黒だよ。
カッコイイかもしれんが折りたためないよね。
エコバッグじゃないわけよ、コレだけww

image05





だからね・・・





ロール状に巻いてください(≧▽≦)ゞ テヘ

image08



******************************


今年のスケジュール帳

image06



******************************

売り文句としては「冠婚葬祭にいかが?」だろうか・・・
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
コメント

あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくお願いしますね(*´∀`*)

…って、エコバック可愛い-!!!ヾ(≧▽≦)ノ
ショップがホント楽しみですw

黒のパフのロール巻…恵方巻に見えるのですが ← 今年は南南東
 

No title

A4bagいいですねえ♫

ああ金魚屋にドキがムネムネします♡


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する