またまたサンタ

頂きもののご紹介でございます。

先日、seibannbiさんのトコロでプレゼント企画がございましてね。
なーんーとー!
のたりん当選したのですー!(o'∀'人)


素敵な巾着が当選したのですがね、
到着しましたモノがでっかい箱。
なにゆえ!?((( ;゚Д゚)))


                  開封




    小松菜キタコレーー!
image01



出るわ出るわ・・・
おそらく倉庫にてGETしたのでありましょう、デニムの生地たっぷり!
美味しいモノ(o'∀'人)

image02


チャラチャラと音がする封筒を開けてみると。。。

image03

素敵ボタンたちが詰まっておりました。




そうそうコレなんですよ!
当選した巾着は~!
底の部分が独特で、どうなっているのかしら?と思っておりました。
実物をGETできて大変嬉しゅうございます( *´艸`)

image04


seibannbiさま、この度は素敵なモノたちをありがとうございます!
やっぱりビックリ箱でしたww
小松菜はシャッキシャキでした❤(o'∀'人)


やだこの方オーダーでお洋服作ってる・・・!seibannbiさんのお家 → 


************************

どれが当選品なのかわからんかったよ。。。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

v-22びっくり箱でしたか??
デニムは100円ですので どーか なにかに
使ってください。
おむすび巾着 みたら 縫い方 わかりますよね。
師匠なら かんたんすぎるでしょう???

いろんな ハギレを活躍できる。
形もころんとして とても可愛いのでは??

今年もあとわずか。

風邪引かないように。
またね。

No title

ワクワクがたくさん届きましたね!
しかし小松菜の圧倒的存在感にワロタ!!

seibannbiさま

いえいえいえ、底の部分、結構複雑じゃないですか!?
確か、seibannbiさんのブログで作り方を説明して
くださってましたよね!^^
ぜひチャレンジしたいと思います!

デニムのハギレ(っていう大きさじゃないですw)、
やっぱり革と合わせたいかな~~(o'∀'人)

sakuraさま

そうでしょww!?
もう一番上に乗っかってるんだもの!
ウケましたよ~~
美味しく頂いておりまする❤
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する