増殖と後日談とご挨拶

はい、どうも。
仕事からさっき帰ってまいりました。しかも無理矢理ww
残ってるみんな、頑張ってくれ~!



オマケ用の「かくし玉」増殖。
合計10個にしようと思ったらなぜか11個にww

image05




先日のseibannbiさんから頂きし美味しいモノ。
家族には内緒でコッソリ食べちゃおうっと❤

ここにクッキーだと信じて疑わない私がいる。

image01





まさかの 仕込みwww!!

image02


image03


torishige先生に続き見事にトラップに引っかかったのたりん。
お茶までスタンバイした自分に声出して笑ったわwww!バカスww!


*************************

2015年も残すところあと数時間。
大掃除も何もあったもんじゃないこんなんじゃ神様来てくれないぜ、
と思いつつ、新しい年を迎えようとしておりまする。

今年お世話になりました皆さま、どうもありがとうございました!
しょうもないブログに遊びにきてくだすって・・・感謝感謝でございます。

引き続き来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
よいお年をお迎えくださいまし+゚。*(*´∀`*)*。゚+


*************************

いったんCMです。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

お久しぶりでございます。
後半戦読み逃げオンリーになってしまったひなかなそらでございます。

その後、体調はいかがでしょうか?
年末年始は特にご無理をされないようご自愛くださいね。

かくし玉が気になりソワソワしております。

来年もよろピく。

No title

サンタさんたくさん来たのね。
さすがだわ。
ショップ、オマケってか商品じゃないのコレってくらい、すごい充実してる!
着々と準備万端ね。
楽しみにしてる~。
ってことで、来年もよろしくです。

No title

のたりんさん、今年もたくさん笑わせてもらいました。
来年もよろしくお願いします!

あれ?髪切った?
いったんCMです

No title

のたりん様
大晦日もお仕事ですか、大変ですね。
お疲れ様です、私も仕事だったらそうじなんてできません。
今年も適当なそうじで終わりました。(^^;
また来年もよろしくお願いします!!

m(_ _)m

ほんとお仕事お疲れ様でございます…・゚・(つД`)・゚・

ショップもめっちゃ楽しみなのですが、
(隠し球も凄い気になる…!!)
無理はされないようにですよー!(;´∀`)

って、ほんと来年も宜しくお願い致します~m(_ _)m

8「9

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしまする。
ショップのオープン、楽しみにしていますね(^_^)

No title

v-22あけおめです。
お菓子が すこしで ごめんね。
せっかく お茶いれたのに)笑い)

今年も宜しくおねがいします。
おそくまで TVをみてて
9時におきたら もう ばばさんとだんなさんは
雑煮をたべおわってましたわ。 あははv-238

ひなかなそらさま

コメありがとうございます~!
かくし玉、何故か合計11個に。。。
コースターも11枚だし。
「11」という数字に縁があるのか??

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしまする^^

しずかさま

悪い子にもちゃんとサンタさんが来てくだすったわ!w

作り始めるとオマケの方に熱が入っちゃうのよねぇ…
今年もよろしくお願いいたします~!(*^o^*)

れがさんさま

こちらこそ、昨年は大変笑わせて…げっふげふん!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^o^*)

いったんCMです。ww

torishigeさま

先生はお掃除まで済ませたのですか!!
やっぱり手が4本くらいあるのでは。。。!?

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

眼鏡@けろよん さま

かくし玉、気になりますか!?
ありがとうございます(o'∀'人)
けろよんさんも体調に気を付けてくださいましね^^
今年もよろしくお願いいたします~!

いちごみるくさま

明けましておめでとうございますー!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしまする❤
ショップ…急がねば!!

seibannbiさま

とんでもないです~!
もう笑わせていただきましたよww!!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する