プレビュー開始

はい、どうもー!

とうとうプレビューにこぎつけました~!

やっとですな。
大急ぎで撮影したのでまぁ写真は・・・ねぇ・・・ ←?


プレビュー中にちまちまとモノが増えてくかもしれんがご了承くださいww

オマケをカートに入れ忘れる方続出なので、
今回はド頭にオマケ持ってきたぜー!
選択制だよ!選んでね!(*'∀'人)





        ショップへ

         見るだけならタダ!
    

今回はチャリティー品はないけれど、売上げの一部を寄付したいと思います^^



***************************

時期的にギリなもの多しww
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

わ~たくさんあって迷うわ。
そうこうしてるうちに売り切れたりしそうですね。(^^;)
今のうちに決めておかないと!?

No title

どストライクのものが5つくらいあるw

No title

昨日、夜10時にパソコン前に待機!
あれ、オープンしない!!不都合か!?
10分ほど更新を繰り返し・・・
1週間後だということに気付く(^^;)

品数多くて悩んじゃう~!嬉しい悲鳴よ!

No title

v-22もう 迷っちゃうよう。
でも 何個もえらんでると 買えないかもなので
あれに しようっと!!!
たのしみです。
ありがと~~~~~~。v-10

No title

激しく動揺・・・。

本日、記事を拝見し、10時にスタンバイ。
よく見たら土曜だ!!!ということは昨日だったのか。
うわあやっちまったヽ(;▽;)ノ

・・・1週間後じゃん・・・。
そして、せっかくかいたコメントも同様のあまり消してしまいました。

ばかばか私のバカ!!!

冷静に1週間良い子にしてます。
素敵なお品ばっかりで迷っています。
まよいと欲張りがダメなのかしらね(#^ω^)。

沢山あって迷いまくりです(^_^;)
当日は迷っている時間はないので
今のうちに沢山悩んで決めておきたいと思います。

torishigeさま

わぁ!見てくださってありがとうございます!
かく言う私も、先生のショップで狙っているモノがありますww
でもオーダーもお願いしたいしどうしよう…と悩ましい日々。。。

れがさんさま

ストライク5つww!
れがさんのストライクどれだろう!?
…牡蠣しか思いつかない… ←ヒドイw

sakuraさま

ごごご、ごめんなさいーー!!((((( ;゚Д゚)))))
私の告知の仕方がわかりづらくて・・・

待機していただけて嬉しいです(*^─^*)
当日は私自身が寝オチしないようにしなきゃ!

seibannbiさま

楽しみにしてくださってありがとうございます(ノ∀;`)
今回ズレにズレてこんな中途半端に時期に
なってしまいました・・・
もちょっとお待ちくださいませ(^∀^)

nao5さま

もうホンットに…スミマセンwww! ←ワロタらアカンww
動揺させてしまいましたか(ノд`; )

ええ、ええ、13日でございます、ご安心くださいまし!
でも楽しみにしてくださって嬉しいです(*'∀'*)

いちごみるくさま

プレビュー見てくださってありがとうございます~!
ちまちまと作りためてきたものを一気に放出でございます(笑
わたくしは電卓を片手に送料と格闘する準備をせねば!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する