はたして・・・

どうも、のたりんです。生きてます。

パソコンはしんでます。
スマホは生き腐れてます。

パソコンを触ってる時間がなくなったのでね、
その時間でミシンしてます。
ショップの商品が少し増えるかと思われますな。

ホントはもっと写真をUPしたいんだけど、
Androidには画像縮小機能がついてないんだねぇ・・・
今アプリを色々試してるが
今のところ気に入ったのがない。


 
さてお友達のお誕生日に。


Image01


内布ザマァww! 表もだけどな!

Image02

****************
頑張ったがこの程度。


スポンサーサイト
コメント

No title

のーたーちゃーーん!!
倒れていなくてよかったわYO!

いいじゃない!このがまぐち♪
表も内側も、好きな柄だわ(≧▽≦)

なになに、Androidには画像縮小機能が無いの?
じゃあ、ブログの更新ってどうしたらいいのかしら?
私ね、3月か4月に、ガラケーを卒業することにしたの!!
私は、学校からの連絡メールが受け取れれば良いので、ガラケーで十分なんだけど、PCが壊れたら結構困ること(minneとか)があるじゃない?
バッテリーも弱くなってきているから、だったら…と。
操作できるかどうか、すごく不安だわ~。

コロコロさま

初めてのリコメざんす~!

もうね、散々YO!
そうそうAndroidには縮小機能はついてなかったわ。
写真加工や縮小アプリを使ったけど、
勝手にjpegがpingで保存されるのよ~!
私TwitterもFacebookもインスタもやらないから!(# ゜Д゜)

FC2ブログは縮小機能ついてるから、
今まで使った事なかったけど、それでやってみたわ。
でも切り抜きはできないわ!

早くパソコンが退院しますように・・・(T_T)

No title

v-22スマホで とった写真が PCにはいりません
で^^^ アプリを 使うと すいすい Upできました。
FC2の縮小もめんどいんですよ。
画像のみ スマホから 入れて PCで 言葉をいれる
方法で 落ち着きました。
早く なおるといいね。
数 増えるのは 大歓迎。

No title

隊長!のたりんの生存確認しました!な~んちゃって(笑)
インパクトの強いがま口!でも可愛い♪
がま口開けてさらにビックリできるのね!2度おいしいみたいな(笑)
seibannbiさんと同じく、パソコンの入院にともない、
ショップの作品が増えるなら嬉しいな。
定期的にパソコン破壊してやりたいくらいだわ(笑)
↑ウソデス、言いすぎました。ゴメンナサイ。

seibannbiさま

FC2の縮小、初めて使いましたが・・・
jpegオンリーなんですね。。。
>画像のみスマホから入れてPCで言葉をいれる

そんな高度なワザ、私には無理ww!

sakuraさま

ちょwww!
定期的に壊れたら困るww!
歴代のPCでこんな壊れ方したヤツは初めてだよ。。。
保証期間が切れたとたんクラッシュだもの。
壊れるようになってんじゃないのか・・・?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する