退院!

無事退院しました。


PCが・・・・゚・(*ノДノ)・゚・
かなりの重傷だった模様。
HDD取り替えww



アレコレ設定し直しているので少々手間取っておりまする。
データのバックアップだのリカバリだの一応あるんですがね、
どうせ真っ白になったんなら、この際ムダなモノは入れずに最小限のモノだけにしよう、と。

PCの断捨離中。

これから時間を見ながら皆様のトコロへ出かけて行って、
ゆっくり読ませていただきにまいりまする( *゚∀゚)



パソコンが戻ってきたらもうほとんど用無しとなりつつあるスマホ。
何やらかなりデリケートなシロモノらしくメンドクサイのぅ。。。

PCが手元に無く慌てて機種変に行ったんだがよほどテンパっていたのだろう。
チョイスした色がすっごいピンク。
白もあったんだよ。でも汚れるかな、って思って。
・・・よく考えたらカバーするから汚れないよな、と気づいたのはずいぶん後。


仕方ない。
ピンクを選んでしまったのはオノレだ。
どうせピンクなら・・・






image01


私のスマホケースですが何か?



***************************

あ~、やっぱPCはいいなぁ~
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

退院おめでとう!
元気100倍になって帰ってきて良かったね♪
そうそう、コレを機会に、PCの不用なものを整理するっていいかも!
ついついそのままになっているものって、結構あるのよね。
ピンクのスマホ、いいじゃないの(^^)
でも、ガラケー暦が長いと、つい、汚れちゃうかもって心配しちゃうわよね。
スマホはカバーがあるってことをうっかり忘れちゃう(笑)

No title

退院おめでとうございます。
ご迷惑かなと、コメントも差し控えておりました。
PCの設定とかよくわかりません。
私のPCもいらないものとかありそうだわ・・・。
金魚屋さんも楽しみに待っています。
スマホケースがのたりんさんらしい!w

No title

PC おめでとう。  こわれると 大変。
うちもそろそろ あぶないかも??
赤く ランプが 点滅しはじめました。
詳しい人にきいたら バッテリーが。
でも 普通に つかえてるから もうちょっと
様子みます。
スマホ わたしも 前は ピンクでしたよ。
なぜか 小物は ピンクや 赤がおおい。
でも 元気になるから いいよね===。
ちなみに 車も うすい ピンクだよ***********

No title

のたりんさんお久しぶりです。
ブログにIN出来なくなり新しくhttp://sugar2016.blog.fc2.com/で始めました。
改めましてよろしくです^^

退院おめでとうございます!!
さすがのたりんさんですねw
ケースが素敵ww

金魚屋も楽しみに待ってます♡

ご苦労様です。

私はミシン以外の機械が好きでは無いのでPC壊れた!と聞いただけで「何ですか?」状態、
PCさん、お帰りなさい。

大丈夫!!
スマホの色も綺麗だし白が良ければ白のカバーをすれば良いのですぅ~~~。
スマホ入れが可愛いのでそれも大丈夫だと思いますが、ね(^^)

PC、退院されてよかったですね(^_^)
私もつい最近スマホにしたのですが、
やはりPCの方が使いやすいなと思っています。
でもでも、我が家のPCはデスクトップなので、冬場は超辛いんです(^_^;)
そういう時こそスマホの出番です(^ ^)

コロコロさま

ありがとう~~!
もう不便でしょうがなかったわ!
慣れのせいももちろんあるんだけど。。。
でもまだイマイチ不安定なのよね・・・若干心配( ;^ω^)

牡蠣れがさんさま

ありがとうございますぅ~
真っ白になって帰って来たので、調教し直さないとなりません。
「かき」と入力変換したら一発で「牡蠣」と出るようにww
気長にやっていきまする^^

seibannbiさま

実はピンク系が多いんですね!seibannbiさん!
バッテリーかぁ。。。
やっぱりいつクラッシュしてもいいように
バックアップは大切なんだなぁ…と改めて思いました(´д`)

kokoさま

あららっ!大変、ログイン出来なくなっちゃんたんですか!(´゚Д゚`)
新しいブログをはじめられたのですね!
後で遊びに行かせてくださいまし~(*'∀'人)

しろねこれおさま

(゚д゚)ハッ!!白のカバー!
そうですよね、思い至らなかったです!
迷わず透明を選んだ時点で自分のテンパり様がわかりますね…( ;´д`)ゞ
そういえばミシンも機械でしたww
いまだにロックミシンの糸かけはカンでやってます(笑

いちごみるくさま

めでたく退院いたしましたー!
私はデスクトップからノートに変えた派なのですが、
何かノートの方が壊れやすい気がします…

スマホはまず言葉の意味がわからないので、
いちいち取説を読んで使っております( ;^ω^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する