おくりもの

さ、PCを調教しつつの更新でございます。

PCが入院していた時にじわじわ作っていたモノ。

こちらもお友達へ。。。


アリスリバティ、ビニコポーチです^^

image02


裏側の方が柄の出がかわいいっていうね・・・

image03


お菓子をパンパンに詰めて(*'∀'人)

image04


minneさんもお休みしていましたが、来月から再開したいと思っておりまふ。


************************

プレビューももうすぐだお!
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

かわいい♡
PC復活おめでとうございます(*´∀`)♪

最近サボってるから、うかうかしてると金魚や開店しちゃうわwww.

No title

退院おめでとうございます!
リハビリではなく調教中なのね(笑)
ポーチ、可愛いですね♪
いくつになっても女子ってアリスが好きよね~(^^)
お菓子まで詰められたならば、
それはもうもう嬉しくてたまらないんじゃないかしら!
素敵なプレゼントだな!さすがっ!!

No title

v-22アリスのブルーですね。
可愛い~~~~。
のたちゃん 復活。 おめでとう。
いっぱい入りそうですね。
裏も 表も 可愛いですよ。
今日は 娘の旦那様のご両親と顔合わせの食事会なんです。 ちょっと ドキドキ。
のたちゃんからいただいた ピンクの牛さん
持ってきます。 これね 見るだけで 元気がでるの。
いってきま=====す。

nao5さま

か、かわいいですかいww!?
もうピンクと言ったらアレ、みたいな痛い自分がいます(笑

プレビューしたいんですが、追加で作ったモノの撮影が済んでない~~!(^^;)
でももうそろそろしなくちゃ。。。

sakuraさま

EAT ME!なポーチでございます(笑
プレゼントした方はアリス好きなのは知っていたんですがね、
好きな色がわからなかったので、無難なお色をチョイス。
…ピンク好きだったらどうしよう…(もうピンクはええってw

seibannbiさま

ちょ…seibannbiさんたら!!
そんな晴れの席にご一緒させていただけるなんて…・゚・(*ノДノ)・゚・
ピンクの牛も嬉しくて舞い上がっていますね、きっと!!
お食事会、どうだったのかしら・・・ドキドキ(*・艸・*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する