ぺたポと告知

はい、どうも。
3時起きの5時出勤が続いております。
しぬ・・・寒くて・・・おばちゃんもうすっごい着ぶくれ&ホカロン。
オシャレなんて言ってる場合じゃないんだよ。



作ったモノ次々UPしていきますよぉ



minneさん用です。
迷彩は非常に男前になってしまった。

image03


image04






そして・・・

やっと、やっとここまで来ました!
12月予定から延び延びになっておりましたが。。。

受験生や入卒を控えたお子様のいるお母さん方はすっごく忙しい時期ですが( ;^ω^)


image02


プレビューは2/6日を予定しておりまする。
よかったらのぞきにきてくださいまし(*'∀'人)


****************************

マイナンバーがグズタラしてるのが悪いんだ!←ヒトのせいにする
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

v-22やった~~~~~。金魚屋!!!
激戦 がんばらんと~~~~~~。
文字が 早く打てるように 練習しときます。
3時おき 5時出勤とな??
うおーーーー大丈夫ですか??
仕事からかえったら ゆっくりして無理しないでね。

いい子で待ってます。  宜しく********

男前ナ 作品も いいね。

No title

3時起き5時出勤!!!!
私・・・・2時就寝6時半おきなんですけどww。

金魚屋ヽ(*´з`*)ノゲッチュウするぞー!!!

うちの受験生、おかげさまで高校決まりました。
心おきなく金魚屋に行ける♡

No title

3時起き5時出勤!!午後の話じゃないわよね!?w
その時間、布団から出る勇気ないわー
って、ワタシも上のnao5さんと同じ生息時間だけど。
でもホント健康管理はシッカリ頼みますね。
無理は禁物、眠たいときは寝る!ってことで。

金魚屋いよいよなんですね!
13日の金曜日!違う土曜日ね!!(笑)

No title

金魚屋さんついに☆
バレンタインの前日ね。メモメモ
プレビューさえも楽しみ♪
私も6時起きですが、まだ外は真っ暗ですよね。
5時出勤て、どんだけー!

seibannbiさま

延び延びになっちゃってましたが…(^^;)
どうにかこぎつけました。
仕事は…もうね、春節爆買いの準備に大わらわです。
プレビューでお気に入りが見つかると嬉しいです(*^ω^*)

nao5さま

おおおお!合格おめでとうございますーー!!
本人の努力を身近で見てこられたんですもの、
嬉しさもひとしおでしょう!?ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!

2時就寝6時半おき…それもかなりハードですな(^^;)
睡眠時間少なっ!

sakuraさま

13日の~き~んようび~♪
いいえ違います、土曜日ですww

sakuraさんも睡眠時間少ないなーっ!( ゚д゚ )
私は早く寝られるときはできるだけ早めに就寝するようにしてまする。
仕事から帰ってくると抜け殻のようになっちゃうのよ。。。

れがさんさま

バレンタインの前日…そういえばそうでした!
…弟の誕生日じゃないか…(´゚Д゚`)忘れていた。。。
プレビューで何かお気に入りが見つかると嬉しいです(*^─^*)

そうですね、家を出る時はまだ夜ですw
月も星も綺麗ですよww
あぁ早く暖かくならないかなぁ。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する