色々と・・・

思うことアリ。

ショップ準備してたりしてますが。

今回初めてビニコ作品を置いてみました。
・・・が、高くなっちゃうんだねぇえーー!!( ゚д゚ )
ギリッギリまで頑張ったけれども。
元々の生地がお高いから、仕方ないんだけれども。

電卓と格闘したぜ。
これは・・・どうなんだろう、今後あるんだろうか・・・
何か考えねばなりませんな。

今度のショップは内布が付いているモノはすべてリネンに統一しました。
なので、ちょっと価格が変わっているモノもございます。
って言ったってそんなに爆裂に上がったワケじゃないのでご安心をww
(50円とか・・・)


さ、minneさん用に。

リアルプリントのがま口。
コレ、ニットじゃないからね!?シーチングだからね!?

image01


image02


image03


image04


金魚屋minne → ★

ってか何だよ~~今の地震~~((((( ;゚Д゚)))))

**************************

登録次第UP予定。
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

待ってます(>艸<*)

地震大丈夫でしたか!?Σ( ̄ロ ̄lll)
関東はホント地震多そうですし、お気をつけ下さいね><

遅くなりましたが、パソコン復活おめでとうございます(*´∀`*)
って、スマホも慣れましたか?w

ビニコは原価が高いんですもん!
そりゃーお高めになるのは皆さん解ってらっしゃると思いますよ~(*´д`*)
それよりも何よりも、プレビュー→開店を楽しみにしております~w

リアルプリントのがま口可愛い!
籐篭のとか、リアルプリント系って可愛いし面白いので好きです(*´∀`*)

No title

そそ、ラミネートを使った小物は、お値段アップしちゃうよね。
値付けは、ホント、頭が痛いわ…orz

No title

ちゃんと利益の出るお値段つけてくださいよ!
手間賃いれてね!!
ビニコは生地代も高いけど、縫えない人(苦手な人)も多いから高くても売れると思う。w

うちも震度3だった~

眼鏡@けろよん さま

地震怖かった~~!結構揺れました(^^;)

PCが戻ってきたとたんスマホにはほとんど触らなくなりましたww
ゲームもしない、音楽も動画も全然・・・なワタシには
もうほとんど豚に真珠状態。
猫に小判とも言いますな。

通勤時?座れたら寝る、立ってたら本を読むww

コロコロさま

うんホントだねー!
自分でも電卓叩きながら「あれ?あれ??」ってなった…
リバティじゃないラミネートはそんなにならないから、
何か錯覚しちゃうね(^ω^; )

れがさんさま

あぁ、そちらも結構揺れましたねぇ!
実際体験してる方からすると、震度もっと大きいんじゃないかと
思いますよね( ;´-`)

いやいや~~、手間賃削るしかないですww
次回からはもっと考えてモノを作らなければいけないな、
と思いました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する