お試し

どうもどうも、プレビューが早かったため
スタンバイしてしまった方、もうホントに申し訳ございません~~~!!
まるっと一週間取ったのがマズかったか( ;´д`)ゞ

12日の金曜日に一度CLOSEしてから13日の土曜日にOPENしまする~


*****************************


ビニコでがま口。
内側にキルト芯を入れ、内布には何がいいか試してみた。

image01

内布・・・ナイロン
image02




image05

内布・・・中厚の合皮
image06




image03

内布・・・薄手の合皮
image04



作ってみた結果、薄手の合皮かナイロンがいいね。
作りやすいのはナイロンですな。


しかしこのリボンズ、脇のVの部分が浅く、口金が全開しない。。。
型紙ミスだぜ。痛いぜ。

image07


仕方ない。このリボンズとソレイアードは次回の祭りに出す。
あ、ソレイアードの方は問題ないぜ!?
すっげーがっちりしてるけどww


************************

ぷっくりしててなかなか可愛い♪
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村

コメント

No title

プレビューの件、謝らないで―!!
勝手に舞い上がって勘違いしたんだからぁ。。。
緊張感のない生活してるから、脳もたるんでるんだわ(^^;)

作りやすいのと、使いやすいのが一致すれば万々歳なのにね!
何に使うかによって、色々選べて良いんじゃないかしら♪
しかし、のたりんさん、どんな素材でもお手の物なのね!!

No title

v-2213日は 何時オープンかしら??

なにしろ文字を 打つのがおそいので
心配なのです。

夜なら うれしいですが。
もう 決めてます。
がんばります。

sakuraさま

いやいや、わかりづらかったなぁ、と反省デス(^^;)
明日でございます!
よかったらのぞきにきてくださいまし(^∀^)

どんな素材も…ってそんなことナイナイww
チャレンジはしてみるものの挫折しまくりですww

seibannbiさま

夜10:00でございます~!

翌日3時起きなんですが、私も気合入れて頑張りますww
PC前にして寝落ちとか絶対しないようにしないと!!
モンスター飲んでおきます(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する